※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

高温期14日目で陽性検査、現在5週2日。6週目に受診勧められ、化学流産の可能性も考慮し再検査を検討中。

高温期14日目で検査薬をしたらくっきり陽性がでました。

今現在5週2日です。

6週目になってか受診して下さいと言われたのですがまだつわりもなく無事赤ちゃんが育ってるか心配です💦

高温期23日目になりますが化学流産もありえるので念のため検査薬もう一度使った方がいいでしょうか??

コメント

なぁ

とてもお気持ちわかります(;_;)
陽性が出た頃は、下腹部のチクチクした痛みや不調が出ていたのですがそれもたまになっていてもちろんつわりもないので今は胸のはりくらいです💧
私も土曜日にクリニックに行くことになり、胎嚢がちゃんと見えるのか不安でたまりません。
たまに想像妊娠なんじゃないか?とか思っちゃいます・・・
検査薬ももし陰性だったらって思うとできずにいます😖
出血やひどい痛みがなければ大丈夫とよく聞くので、ひとまず神様に願っています。。

私も同じ感じです!
高温期13日目で陽性でまだ4w3dです😣生理も来てないし高温期継続ですが、下腹部痛がたまにあったり不安です💦でも6週くらいにならないと胎嚢すら見えないかもしれないし、そうなるともっと不安なのであと2週間待ちます😭
出血してなくて高温期継続なら大丈夫と信じてます!このまま何事も無ければ検査薬はもうせず受診予定です🙌🏻

ママリさん

心配であれば受診されてもいいと思いますょ!!!
なんでこんな早く来たんだ。とは絶対になりません。
妊娠してるといいですね♡

ゆうゆう

お返事遅くなりました😭
今日病院に行って無事心拍確認出来ました😢✨
本当に安心しました!
みなさんの言葉にも勇気付けられました💕
ありがとうございました😫💕💕