※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
子育て・グッズ

オムツについて色々試していますが、みなさんは何を使っていますか?安いマミーポコパンツを買ったけど、良いのか悪いのかわからないです。オムツに詳しい方、教えてください。

17日で四ヶ月になります!
オムツ色々試してみていますが、みなさんはなにつかってますかー?
昨日たまたま買いに行った時に一番安かったマミーポコパンツ買ってみたんですがいいのか悪いのかでも値段が安いからあまり良くないのかなとか、、
色々オムツについてわかる方教えてください!

コメント

しょーか

私はマミーポコかウルトラです⑅◡̈*
というか、おむつにこだわりはなく、その時安いやつです(´๑•ω•๑`)

でも私はグーンがのびがよくないので、好きではありません(´・ω・`)

• 🦁mama

🦁mama

なるほど!!
    あまり気にされてはいないんですね☺
    私は周りから色々聞いていたので気にしすぎていたのかもしれません💦
    ありがとうございます😊❣️

• 1月14日
もりもりもりこ

パンパースはお肌に合わなかったのですがムーニーはとてもいい肌触りで漏れにくいのでお気に入りです⭐︎

• 🦁mama

🦁mama

私もムーニーが一番いいと思って使ってはいました!でもなんとなく色々試してみてと思ったんですがなにがいいとかさっぱりですね😔💭

• 1月14日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はずっとMoonyです
(●´ω`●)4ヶ月ぐらいからパンツタイプにしました

• 🦁mama

🦁mama

1度ムーニーのパンツタイプ使ってみたんですがお腹周りによく湿疹ができてたので、、合わないのかなとか、、でもしばらくずっとムーニーだったんですが色々試してみようと思い試してみてはいましたがあまりよくわからないです(笑)

• 1月14日
みりりん

ムーニーのテープとパンツ併用してます‼︎
足の動きが激しくてテープだとパパがオムツ替えできないので…笑

• 🦁mama

🦁mama

でもこれからよく動くようになるのでパンツタイプに変えるのも一つですよね!
    ムーニーはずっと使ってみてましたが他のものと比べてみようと使ってましたがまだよくわかってません(笑)

• 1月14日
a(28)

パンパースですが、
テープのものは
問題なく使えます♬
漏れたりなく。
パンパースは少しきつめ?
なんでしょーか、
ゴムのあとが太ももに
残りますけど、、(>_<)

• 🦁mama

🦁mama

パンパース結構おしっこたまると他のものよりパンパンになりますよね(笑)
    でもうちの子に合わない商品ではないことは間違えないです😊
    でも色々試してもわからないです(笑)

• 1月14日
  • a(28)

a(28)

あ、確かにパンパンです(>_<)
    夜泣きあまりないので
    朝までオムツ変えないままで、
    朝はパンパンです(>_<)!

試してもわかりませんよね!
    結局安めのもので
    なおかつ商品の良いものの
    情報が入ると鵜呑みにして
    しまいますよね!笑

• 1月15日
kurimon

パンパース派ですが、その頃、ムーニーがちょうど良かったです!
テープSで、パンパースよりきもち大きめ?だったのと肌さわり良かったのと価格が安かったので♪
マミーポコは長男のとき、パンツタイプのMを使う時期によく買ってました!安いのと、かぶれも特になかったので♪

• 🦁mama

🦁mama

ムーニーは肌触りいいですよね!!一番使っていたのはムーニーでした😊
    色々使っていてもなかなかわかりません(((( °_° ))))(笑)

• 1月14日