※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

実家に里帰り出産しようと考えています。室内で小型犬を飼っているけど、衛生的に問題ありますか?同じ環境の方、意見を聞かせてください。

里帰り出産で実家に帰ろうと考えているのですが、実家は室内で小型犬を飼っています🐶家の中では放し飼いなのですが、あまり衛生的に良くないのでしょうか?😖
同じような環境の方、ご意見貰えると嬉しいです🙏🏻✨

コメント

みきと

私も里帰り出産で実家に一月に帰ります!今は、妊娠7ヶ月で実家に帰ってます!猫を飼っていて🐈撫でたり、膝の上に乗ったりするのですが、全然平気です♫

• アス

アス

そこまで気にしなくていいんですかね😌私も帰る方向で考えようと思います♪

• 11月13日
はる

私も実家に猫1匹犬2匹目放し飼いですがあまり気にしませんでした!
それにうちの子達は息子が泣いたらすぐにちかよってきたり一緒に寝たりとても可愛いですよ!

• アス

アス

それ可愛いですね!帰る方向で親にも相談してみようと思います😆

• 11月13日
ハル

里帰り出産はせず退院後は
自宅で過ごしています。
自宅には猫がいます🙋‍♀️💡

赤ちゃんが毛を口にしたら
嫌だなと思い、なるべくこまめに
ベッド周りはコロコロして
掃除機・クイックルワイパーは週1
かけていますが今のところ
特に問題はなさそうです〜!

最近は猫が父性爆発していて
赤ちゃんのすぐ近くで
グルグル鳴きながら子守してくれて
二人(一人と一匹)を見てると
すごく癒されます☺️💕

• アス

アス

ペットが子守してくれるとか可愛すぎですね💓それは見てみたいです✨

• 11月13日
みよんぐ

全くお風呂にいれないとかじゃなければ大丈夫だと思います\( 'ω')/

• アス

アス

そうなんですね😊安心しました!

• 11月13日