※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宝塚市の宝塚南口にある、あんずこどもクリニックで受診経験や予防接種経験のある方いますか?

宝塚市の宝塚南口にある、あんずこどもクリニックで受診経験や予防接種経験のある方いますか?

コメント

ママリ

夏に初めて受診しました!
ブツブツが出てて、あんずさんでは手足口病と言われたのですが、なんかおかしいなーと思って別の病院で診てもらうとただの乾燥で貰った薬を塗るとすぐ治りました💧
なので信頼しきってはいません!(笑)
先生は優しいし、私が一人で行ってカルテ記入に手こずっていると受付の人が息子を抱っこしててくれたり、院内は綺麗だし絵本やおもちゃも沢山あって好きなんですけどね😅😅
その後、予防接種なら誤診の心配もないので一度お世話になったのですが、たまたまなのか副作用のしこりがでてビックリしました😣💦
他にもりのぶさんにかかったことあるのですが遠いし個人的に合わず(笑)かかりつけをどこにしようかと彷徨っているところです😅
診察もすぐに終わるしみなさん優しい方ばかりなので、参考になれば✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    サンタクルスで予防接種希望だったのですが、希望日が空いてなくて仕方なくあんずこどもクリニックで予約しました💦
    副作用怖いですね😭
    とりあえず予防接種はあんずこどもクリニックでして、風邪などになった時はサンタクルスでお願いすることにします😭👍🏻

• 11月13日