※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊活

人工授精のタイミングが祝日と重なり断念している女性の悩みです。祝日が増えると困ると訴えています。

人工授精したいのに、毎回、土日祝と重なってしまい、断念しています。

ごめんなさい!ただのグチです!!

国よ、これ以上、祝日増 を増やさないで!
GWもお盆も排卵日と重なっちゃったし、
今月下旬と、来月下旬の三連休も怖いし、お正月も怖いよー!(涙)

毎月、仕事抜けさせてもらってるのに!
クロミッド飲んで、人工授精いつでもカモンな状態に体を仕上げてるのに〜!!

どうかどうか、神さま、年内一度だけで良いからチャレンジさせてください!

コメント

みみりん

わかりますーーー笑

1回7月だか8月の三連休に採卵がぶつかり、キャンセルになりました…😱😱😱採卵って1番良い時期じゃないと意味ないようなので…😭

これ以上祝日いらないです!!!笑

arc

クロミッド飲んで大体何日後が排卵日になるのか周期安定してますか?

もし毎月同じくらいで排卵するなら
私は服用開始を少し遅らせることもしてましたよ(^^)
それで土日や旦那の出張にぶつからないように予め調整してました!

今周期はもう無理かもですが、次の周期で試して見てください♡

• ままりり

ままりり

え!そうなんですか!
    何日後になるか安定しています。

普段生理5日目から服用していますが、生理7日、8日目くらいなら飲むってことですよね!
    調整できるとは目からウロコです♡

• 11月16日