※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

出産以外で入院されたことがある方、差し入れはなにが嬉しかったですか?…

出産以外で入院されたことがある方、差し入れはなにが嬉しかったですか?

短期間の入院なのですが、食事制限などは特にありません💡差し入れとして持ってきてもらったもので嬉しかったものがあれば是非教えてください🙇‍♀️

身内なのでなにも遠慮することはないのですが、聞いても遠慮して大丈夫だよと言われるので皆様から参考に教えていただきたいです😊(本人に聞くのが一番なのはわかっておりますができないのでよろしくお願いします)

また食べ物以外でもこれがあったら便利だったなどもよろしければ教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ぺ

病院食が味気なかったので、カットフルーツうれしかったです。
水分もとれますし(^^)

こまま

暇だったので、地味ですがクロスワードパズルの本もらって嬉しかったです😚

ゼリー系、好みの本とか??

全部私が要望して夫に持って来てもらったものですが…(笑)
すっごくしょーもないものばかりで参考にならないかもしれません(笑)

☆大人のスクラッチアート 大人の塗り絵
☆顔パック 顔コロコロ
☆みかん いちご ぶどう (包丁いらずの果物)
☆マッサージ機 (腰とかに当てるコンパクトなコンセントタイプのもの)
☆枕 or クッション

みーさん

漫画や雑誌、本など。
あと、飲み物や、お菓子とかも嬉しいです。

ひなもん

プリンとか甘いものは嬉しかったです☺️
冷蔵庫があったので
もらった次の日とかにも食べてました!

みあごろめ

ふりかけ、インスタント春雨スープ、パン、お菓子、500ペットボトルの飲み物が嬉しかったです。

冷蔵庫はお金がかかったので使ってませんでした。

飲み物は意外と喉がかわくのでありがたかったし、病院食が美味しくなかったのでふりかけでごまかしてました。
パン、お菓子はおやつに。
春雨スープは小腹を満たすのに良かったです♪

あいうえおー

簡単な小学生低学年向けの計算ドリルや漢字ドリルをもらった時は、かなり時間つぶしになり良かったです😄

漢字の書き順を間違えて覚えてたり、こんな訓読みがあったなーと懐かしい気持ちにもなれました✏️

あとは病室が乾燥するので、携帯ミストも嬉しかったです(*^_^*)

おはな

皆さままとめてのお返事になり申し訳ございません💦

こんなにたくさんご解答いただけて嬉しかったです✨
皆さまのを参考にさせていただき今日お見舞いにいったところ喜ばれました💕ありがとうございました🙇‍♀️