※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっぷん
家事・料理

離乳食用にハンドブレンダーの購入を考えています。前から電動泡立て器…

離乳食用にハンドブレンダーの購入を考えています。
前から電動泡立て器があったらいいなと思っていたので
泡立て器つきのブレンダーにしようかと思っているのですが
ブレンダーの泡立て器って使えますか?

ブレンダーの説明を見ると継続して使えるのが1分〜3分まででそこから30分のブレイクが必要など書いてあるのですが
生クリームの泡立てとかそんな短時間でできるのかなぁと疑問です😅

コメント

いちごまま

使えますよー!、
すぐホイップとかもできます!

• ろっぷん

ろっぷん

ホイップもできるんですね!
    ありがとうございます😊✨

• 11月13日
咲や

生クリームの泡立ては可能です
可能ですが、回転する接続部が二、三年で壊れたので、普通に二千円位のハンドミキサー購入したほうが丈夫です😅

• ろっぷん

ろっぷん

あまり丈夫ではないんですね😅
    ハンドミキサーもそんなに高くないですしそっちの方が良さそうですね💦
    ありがとうございました!

• 11月13日

ブラウンのチョッパーも泡立て器もついてるブレンダー持っていますが、ブレンダーの泡立て器いくらやっても生クリーム泡立ちませんでした(^_^;)
生クリームやメレンゲ…って思われるなら2000円くらいの泡立て器買った方がストレス少ないです。

• ろっぷん

ろっぷん

ブレンダーによっては難しそうですね😅
    泡立て器もそんな高くないですしそっちの方が良さそうですね!
    ありがとうございました😊✨

• 11月13日