※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

夫婦喧嘩をしました。主人はキッチンに行って包丁をもってそれを振りか…

夫婦喧嘩をしました。
主人はキッチンに行って包丁をもってそれを振りかざしてキッチンにガンって叩きつけました。
そこにたまたまペットボトルがあってそこの飲み口に当たってプラスチックが飛び散りました。

原因を作ったのは旦那ですが、言い過ぎた私も悪かったなと思ってます。

でも、主人が包丁をもった時殺されると思いました。
前も喧嘩した時物を床に投げつけてました。

これから先、また喧嘩してしまった時、なにされるんだろうと思うと本当怖いです。

普段はかなり優しいです。喧嘩しても言い返さないことの方が多いです。というかあまり喧嘩をしません。

その反動なのか、たまにする大きな喧嘩で物に当たるのが怖すぎる……

なにより娘の前で喧嘩しちゃったことが悲しいです。

包丁を向けてきたわけではないですが、持つこと自体普通じゃないですよね?なんかもう感覚がわかんなくなってきました。

コメント

YY

いーちゃんさん自身、おっしゃってるとおり
包丁を持ち出すなんて
普通じゃないです、、(><)
家族には手をあげたくないから
物に当たってるんでしょうが
刃物を持ち出すのはやりすぎです(´-`)
冷静になった時に
そういう行動については
ちゃんと話し合った方がいいと思います💦

  • いーちゃん

    いーちゃん

    包丁を振りかざした後に、なんでそんなことするの?って聞いたら手が滑っただけと言いました。
    前も物投げた時に同じこと聞いたら落としちゃっただけと。投げた箸は木っ端微塵です。
    後日、仲直りした後に投げたよね?と聞いても落としただけ。しつこいくらいに何十回聞いても絶対に認めてくれませんでした。
    今回も多分そうです。冷静になった時に聞いても同じ答えです。
    本当のこと言わないと離婚すると言っても言わないので、もう自分で記憶を書き換えてしまうやばい人なんだなと思うことにしました。
    長々とすみません( ;∀;)優しいコメントありがとうございました。

    • 11月12日
みこ

それはブチンと来た時になにするかわかんない危ない感じがしますね・゚・(。>д<。)・゚・
うちの旦那はしょっちゅうキレてるけど物や人には当たりませんが暴言はあります!
その不安な気持ち旦那さんに言ってみてはいかがですか?
旦那さんも言われてみてハッとするかもしれないですし、、

  • いーちゃん

    いーちゃん

    暴言も嫌ですよね。。
    今度不安な気持ちまじめに話してみます。
    コメントありがとうございました。

    • 11月12日
みーちゃんママ

子供がいるのに包丁を
持ち出すなんて考えただけでも
恐怖です!
何かあってからでは困りますし
子供さんに何かあってからだと
後悔しても遅いと思うので
きちんと話し合うか両親に相談とかされた方がいいと思います😭
何もなくて良かったです!

  • いーちゃん

    いーちゃん

    子供のことを思うと本当に怖いですよね。。
    そうですね、近い人に相談してみようと思います。
    優しいコメントありがとうございました。

    • 11月12日
ルシファー

包丁は普通の理性がある人なら持ち出さないです。
喧嘩している時は、感情的になっているので、危険だと思います。
何かあったら、普段優しいからなんて言い訳は通用しません。
私なら義両親に言います。
奥様が怖い思いをした事をしっかりわかってもらいたいです。普段お優しいご主人様なら理解してくださると良いのですが…

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうですよね。。
    明日からどんな顔して会えばいいのかわかりません(^^;
    義両親に報告は思いつきませんでした。視野に入れて考えてみます。
    コメントありがとうございました。

    • 11月12日
rose

えっ!離婚よぎりますよ‼️
全然普通じゃないですよ。勢い余ってサクッと刺されたらたまったもんじゃない💦
子どももいるんだと余計に無理❗って思います。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    私も離婚よぎりました。
    もう色々考えすぎて頭痛が(^^;
    お互い冷静に真剣に話し合ってみます。
    コメントありがとうございました。

    • 11月12日