※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
ファッション・コスメ

ルームウェアはどちらで購入されていますかー?おすすめのショップがあっ…

カテゴリ間違っていたらすみません(>_<)
ルームウェアはどちらで購入されていますかー??
おすすめのショップがあったら教えてください♡
ちなみに私が今探しているアイテムは、黒のレギンス付きのワンピースタイプのルームウェアです♡
レギンスが洗濯して乾くの待ちで履くものがなく、出産準備で購入したマタニティのルームウェアを着ていて、レギンスをウエスト部分を折り込んでサルエルパンツみたいになりながら履いています(笑)

コメント

☺︎

初めまして!
私はUNIQLOのセットを買いましたヾ(*´・ω・`*)ノ
ちなみにサイズはXLです!笑

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます♡
    写メも付けてもらえてとっても参考になります!!
    ユニクロの存在をすっかり忘れてました(笑)見てみます!!
    妊婦さんだと大きめサイズが間違いないですよね♡

• 1月14日
でーる★

AMO.Sstyle?だったかな名前!

部屋着可愛いですよ★

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!♡
    通販サイトを見てみたのですが商品があまりなかったので、店舗をみつけたら見てみます!!

• 1月14日

エメフィールとかないですかねー?
昔はよく買ってたんですが妊娠してからずっとユニクロのスウェットばかり着てます笑

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます♡
    そういえば下着はエメフィールで買っていました!!妊娠前に買い換えてすぐに妊娠したので忘れていました(笑)確かに可愛いルームウェア売ってますよね♡
    前にコメントしてくれた方にもユニクロを勧めてもらったので、ユニクロも迷ってます(^_^;)

• 1月14日