※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

千葉の房総辺りでいちご狩りと温泉が楽しめる所や子連れでおススメの温…

千葉の房総辺りでいちご狩りと温泉が楽しめる所や子連れでおススメの温泉宿などご存知の方いらっしゃいませんか❓

コメント

mayu

房総出身です。
房総は温泉の温度が低く、湯にはあまり期待しない方が良いかと思います。
イチゴ狩りは、館山イチゴ狩りセンターみたいな大きな場所は、観光バスなどが止まってお客様が多すぎて、赤いイチゴがないと聞いたことがあります。
種類は多くないかもしれませんが、道の駅などでもやっているところが沢山あります。寄りたい場所に合わせて、選んでみてください。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    そうなんですね。。。
    検討してみます!

• 11月13日

富津アクアファームというところに行きましたが、ベビーカーのまま入れるしおむつがえなども困りませんでした☺️
でもすごく人気みたいでオープンから30分で受付終了の日もありました😅
イチゴ狩りのあとは木更津のホテル三日月に行って遊んで日帰りで帰りました☺️
泊まりでも十分楽しめるホテルだと思います🎵

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😊
    オムツ替え設備がある所重要ですね。
    色々検討してみます!

• 11月13日