※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんママ
家族・旦那

出産して3ヶ月を過ぎましたが未だに夜の夫婦生活、仲良しありません。長…

出産して3ヶ月を過ぎましたが未だに夜の夫婦生活、仲良しありません。長女の時はもっと早めに再開したのでこのままレスになるのではないかとすこーし心配になっています。オットには不満を伝えてはいるのでそろそろ再開するかなぁと思いますが、確実に前より乗り気じゃない\(^^)/ ばかやろー。

みなさんどれくらいで再開しましたか?いいねで気軽にポチお願いします。

コメント

てんママ

生後3ヶ月よりまえに再開❤💏

てんママ

生後3ヶ月すぎより~もっとあと😭

産んでから1年経過していました(-_-;)

• てんママ

てんママ

コメントありがとうございます♡半々のイイネでやっぱりこればっかりはそれぞれかーと思いつつやっぱり少し寂しいですよね😭💗💗

• 11月12日
Rママ

2人目を出産してから1回もしてません‼笑

• てんママ

てんママ

コメントありがとうございます♡
    11ヵ月+妊娠中もですよね!?(゚ロ゚)わたしなら我慢できなくて襲っちゃうかもw

友達は産後毎晩旦那さんに誘われて本気でウザイわーって言っていたので、今なら、うわぁぁぁ( ^o^)羨ま・・・・・・と思っています。
    毎日は疲れちゃうけど、週一・・・いや2週間にいっぺんでいいから!無理なら月イチでゆるすから!お願いだから!愛してくれ!!って思っちゃいます。私だけかですかね?🤣

• 11月12日