※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん 結婚記念日はどんなお祝いをしますか?旦那さんにプレゼントは…

みなさん 結婚記念日はどんなお祝いをしますか?
旦那さんにプレゼントはあげましたか?☺️
来週結婚記念日なので少し奮発して
すき焼きでもやろうかな〜なんて思ってますが
ほかに喜んでくれるようなプチサプライズがあったらいいなあと♩

コメント

ゆう

うちも来週結婚記念日です💓
手紙は渡すつもりです💌

• ママリ

ママリ

わあ〜♥️おめでとうございます💐
    うちは19日です💍
    手紙もいいですね♩普段照れて言えないことを一年に一度伝えるのもいいですよね^ ^

• 11月12日
A-mama

今年の結婚記念日は産後初めて
両親に子供を預けて旦那と2人で
少しいい焼肉からの映画に行きました(^^)
プレゼントは特にしなかったですが
サプライズ考えているなんてとても素敵ですね😍
答えになっていなくてすいません😅

• ママリ

ママリ

焼肉に映画♩子供がいると行かれませんもんね☺️そんなデート素敵❤️
    いえいえ、コメントして下さるだけで嬉しいです♩ありがとうございます😊

• 11月12日
むにゅ

結婚記念日は夫が仕事だったので市内の気になってたレストランへディナーに行きました😊
プレゼントは特に考えていなかったのですが夫がサプライズで花束くれました😍
後日休みを合わせて伊豆へ1泊で旅行に行きましたよ😊

• ママリ

ママリ

花束だなんて素敵〜💐✨羨ましいです♩
    レストランディナーや旅行はお子様が産まれると中々行けないので今だからこそ旦那様との時間を満喫してくださいね❤️

• 11月12日
miiyuu

うちは今日が結婚記念日でした💒👰

ちょっと頑張ってステーキなど自宅でプチディナー作りました\(◡̈)/
最後はホールのケーキ🍰✨
親子3人でお揃いの洋服をサプライズプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれました⸜(* ॑ ॑* )⸝💗💗

• ママリ

ママリ

素敵〜✨おめでとうございます💍
    ホールケーキ私も予約しようかな♩
    親子3人のお揃いも憧れます❤️参考にさせてください♩

• 11月12日
  • miiyuu

miiyuu

ありがとうございます😊✨
    普通のケーキじゃなく、ホールケーキってなんだかお祝いの特別感ありますよね💝
    親子3人お揃い素敵ですよね😊💗
    素敵な結婚記念日になるといいです♡

• 11月13日
りこ

うちは前から欲しがっていたネクタイピンをプレゼントしました。
あたしには何もありませんでしたが、何でもない時に色々買ってきてくれていたのでそれはよしとしています。

• ママリ

ママリ

前から欲しかったものであれば、嬉しさ倍増ですね❤️何でもない時にも色々買ってきてくれる旦那さん、羨ましいです✨良いご夫婦なんだろうなと想像できます👫

• 11月12日