※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
お出かけ

福岡市内でここのフォトスタジオが良かった!っていうところがあったら教…

福岡市内でここのフォトスタジオが
良かった!っていうところが
あったら教えて下さい!

コメント

チビ姫

娘のお宮参りの時に、南区のチルフォトグラフィーで撮りました🎵
家から近いってだけで選びましたが、スタッフさんの雰囲気も良く、1時間近い撮影もスムーズに娘がグズることなく終わりました🎵
写真がデータで頂けるのは嬉しいです❤️
その場で音楽つきのスライドショーにして見せてくれるんですが、思わず感動して泣いちゃいました💦😂
そして、ついつい追加オプションも買っちゃいました😅
お宮参りの着物も借りれたし、とても良かったです👍

みいかんママ

先日、鳥飼八幡宮のエーススタジオで娘のバースデーフォト撮ってきました。今まではアリスに行ってたのですが雰囲気変えてみたくて…

天気が良ければ八幡宮での撮影もできるみたいなので七五三の時はいいなって思いました

その日にUSBでデータもらえて、LINE登録したらデータ送ってもらえます。スライドショーも見せてくれました。

撮影でデータもらえるだけでいいかな?と思ってましたが、結局オプションでアルバム作ったりしたのでアリスより高くなりましたが…

市内に何店舗かあるみたいです