※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrdngs
お出かけ

滋賀県で赤ちゃんも連れていける食事出来るところ(出来れば個室希望)あ…

滋賀県で赤ちゃんも連れていける食事出来るところ(出来れば個室希望)ありますか?甲賀市、栗東、草津あたりで探しています。

コメント

K S

湖南市のみくりやうどんはバンボとかあって良かったです。
個室はないです💦

• K S

K S

三カ月だとまだ座らないですね💦
    ごめんなさい。

• 11月12日
  • hrdngs

hrdngs

まだ、首はすわってないですが、
    情報ありがとうございます🤗❤️
    もう少し先になりますが、行ってみようと思います!

• 11月12日
リゼ

ろざんという焼肉屋さんが栗東にあります。本店です。事前予約すれば個室がとれます!赤ちゃん用のイスも貸してくれますし、オムツかえてもオッケーなベッドも準備してくれました!赤ちゃん連れて焼肉は無理かなと思って我慢してましたが、焼肉行きたすぎてダメ元で電話して聞いてみたら、とても丁寧に対応してくださって、個室だしオムツも替えれるし、なんなら授乳もしやすかったです。もし焼肉行かれるならぜひ!!✨瀬田と草津にも店舗がありますが、栗東本店に行かれた方がいいと思います。雰囲気違うので。。

• hrdngs

hrdngs

栗東は、たまにドライブで通っているので近々行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️💕

• 11月12日
こりき

湖南市のみくりや、個室ありますよ!

• hrdngs

hrdngs

情報ありがとうございます🤗❤️
    個室があるのであれば、行ってみようと思います!

• 11月13日
  • こりき

こりき

予約はしたことないですが個室を希望すれば準備してもらえます!
    バンボだけじゃなくてバウンサーや赤ちゃん寝かせるかご?もありますよ!

• 11月13日
ずぼらママ

湖南市のサガミ個室あります😃
甲南か水口の忍び確か個室あったと思います😊ちなみに甲賀市です😊
焼肉屋は回りが個室でした😊草津とかにあります✨