※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
妊娠・出産

車酔いとつわりで辛いです。ご飯は普通に食べられるようになりましたが、いつ楽になるか不安です。結局点滴しました。産婦人科まで車で15分でつらいです。

結局点滴しました(T_T)車に酔ってしまい家の中では元気なのにー(T_T)💦産婦人科まで車で15分ですがこれで酔ってしまうのつらいですー。。
家に帰るとお腹が空き、カレー一人前普通に食べ、美味しく食べれたという…
はやくつわり終われやー。。9週4日…入院前が酷すぎたけど今はご飯も普通に食べられるからピークは終わった…いつスッキリするかなぁ…

車酔いとかもつわりですよね?(T_T)

コメント

もうこちゃん

つわりだと思います!
つわり真っ最中の時はお出かけがつらく、控えていましたが、病院へは自分で運転していかなければならないのでつらいですよね>_<私もよくオエオエしながら運転してました!

家にいた方が楽ですが、軽くお散歩するとスッキリしましたよ✨
あと、アメとかなにかを口に入れていると気が紛れて運転もすこーし楽でした!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

車の運転ができないので旦那さんに連れてってもらったんですが車乗るのが苦痛に💦

飴を舐めるとたしかによかったです(T_T)もうはやく終わってほしいです💦

• 1月14日