※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんママ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日記念の写真撮影について、東京都内でおススメの写真スタジオやカメラマンを教えてください。たまひよスタジオ以外でお願いします。

1歳のお誕生日記念として、写真を撮りたいと考えています😌✨
東京都内でおススメの写真スタジオやカメラマンなどご存知でしたら教えて下さい。
たまひよスタジオはハーフバースデーで撮りましたので、それ以外でお願いします。

コメント

🍓

スタジオポストで撮りました😊
4店舗あってそれぞれイメージが決められているみたいです!
私は白を基調としたデザインの初台店で撮りました。
スタッフさんもとても良い方で、来年の予約もしました😊

• あかちゃんママ

あかちゃんママ

わぁ〜すごくステキなお写真ですね!
    わざわざお写真までありがとうございます😊
    是非参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

息子の1歳の誕生日にスタジオフルリで撮りました!東京都に3店舗、最近は埼玉の朝霞に新しく店舗が出来たみたいです!他のお客さんと会わないように配慮されて一面映える壁だったりで遊びながら楽しく撮れました🧚🏻‍♀️💕スタッフさんも良い方で七五三もお願いする予定です!

• あかちゃんママ

あかちゃんママ

コメント頂きありがとうございます。
    遊んでいる中で撮って頂けるんですか?
    自然な雰囲気の中で撮って頂きたいなぁ〜と考えてまして…
    参考にさせて頂きます😊

• 11月12日
しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめでした!
スタッフさんもあやすの慣れてましたし、データ直ぐもらえます!
あとめっちゃ途中でぐずってしまったのですが、ゆっくり休憩しながら撮影できました!(完全予約制みたいです)
インテリアも可愛いくて、お洋服も貸してくれました💕

あと、今インスタで泣き顔投稿するだけで無料撮影が当たるみたいですね!早速応募しちゃいました😭当たるといいなぁ!✨✨
#泣き顔グランプリ つけて、アカウントフォローとかするだけみたいです〜!!!!