※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真を撮り忘れて後悔しています。ニューボーンフォトを知り、写真館を探しています。

ちょっと後悔して立ち直れないのですが。。

産まれてすぐの1ヶ月くらいのときの
裸やオムツ姿の写真を撮り忘れていました。
裸にすると寒そうで、よく泣いたし、
写真の発想がなくて。
全身の写真も分かりやすいのがないです。
後からニューボーンフォトとか知って、
撮りたかったなぁと、悲しいです。

今2ヶ月で、もうすぐ100にち。
写真館を調べてて知りました(TT)

コメント

ひろ

大丈夫です!うちもないです!
唯一あるとすれば、入院中の沐浴練習の記念写真…??😂
あの頃は服着せるのも楽しくて、いろんな服着せて撮ってたので、裸の写真なんで一切思いつきませんでした笑

  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    思いつかないですよねー(^^;)
    時間を戻したい!!

    • 11月12日
まま

まだ間に合います!今大きくなったと思っていらっしゃるかと思いますが、生後2ヶ月、後から見返すとふにゃふにゃで可愛すぎますよ🤣
全身入るショットで比較物とか置いて大きさが分かるように撮るのおススメです👍

  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    2ヶ月でもそう思えますか?まだ間に合うとのコメントに励まされました!
    たくさん写真撮ります(><)

    • 11月12日