※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

2人目の妊活中で生理が遅れており検査薬で陰性。生理予定日より10日経過し、腹痛あり。無排卵月経で生理が来ない可能性はありますか?

1人目出産して1年が経ち、生理も安定してくるように
なったので2人目と思い7月から頑張りましたが結果は陰性。
基礎体温とかはつけていないので排卵日、生理予定日など
ルナルナのアプリに頼っています😓
絶対ではないと思ってるので排卵予想日前後3日くらいは
仲良しするようにしてます。

生理予定日は毎月ルナルナの予定日より1週間遅れて生理が来てたので今回もそうかなと思い期待しないで検査薬使ったら陰性。
いつもは次の日とかに生理来るんですけど今回は10日経っても生理が来ません。
今日また検査薬使ったらやっぱり陰性。
腹痛は生理予定日4日前くらいから波はありますが今もあります。
これはただ生理が遅れてるだけでしょうか?
無排卵月経だった場合って生理は来ないんですか?

コメント

ま

ずっと無排卵月経だったんですが、生理は毎月きちんときてました。