※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nato
妊娠・出産

16週の妊婦です。左足の痺れと痛みで立っていられない状態。同じ経験の方いますか?トコちゃんベルトで改善するでしょうか?

16週です。年末から足の付け根から太ももが左だけ痺れて痛くなり立ってられない状態になります( ;∀;)少し座ってると和らぎますが30分立ってるとまた痺れます。同じ正直になった方いますか?またトコちゃんベルト買ったら治るんでしょうか?

コメント

はる

同じく16週です!私も全く同じ症状で、病院勤務で立ち仕事なのでかなりキツイです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )お腹が大きくなり始め、靭帯が伸びることによる座骨神経痛だと思います。
私もそろそろベルトをつけようかなと思っています٭¨̮

• nato

nato

コメントありがとうございます!
    やはり座骨神経痛ですよね!
    病院勤務で立ち仕事なんて本当に辛過ぎます( ;∀;)
    私はまだ事務なので仕事は平気なんですが買い物や料理が大変です!
    つわりが終わってようやく落ち着くと思っていたのに( ;∀;)

• 1月14日