※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
お出かけ

福岡へお住まいの方に質問です。近々用事があるため、娘と私の2人で福岡…

福岡へお住まいの方に質問です。
近々用事があるため、娘と私の2人で福岡へ出かけます。
(主人は仕事のため一緒に行けません)

用事を済ませた後に、福岡のアンパンマンミュージアムへ行こうと思っているのですが、ホームページを見ると1歳からが入場料必要となっています。

そこで、質問なのですが、アンパンマンミュージアムは0歳児だとまだ内容的に早いのでしょうか…?💦

もし早すぎるようであれば、博多あたりで娘と一緒に行けるような場所や子どもと一緒に食事できる場所などはありますか?

長崎から車で行くのですが、福岡へあまり行ったことがなく…ましてや娘と2人、遠出するのはこれまであまりしたことがありません。

おすすめの場所などがあれば、教えてください🙇‍♀️!

コメント

キラキラ星

私もも来月行こうと考えてまして
まだ早いのかな?と同じ事悩んでます😭

• kmama

kmama

そうなんですか☺️
    最近アンパンマンミュージアムのCMをよく見かけるので気になってて…!
    せっかく行くなら子どもが楽しめる時期がいいですもんね😣

• 11月12日
さい

福岡住みではないですが…
博多阪急の7階がベビー用品売り場になっていて、せまいけれど遊ぶスペースもありますよ🤗ボーネルンドのおもちゃが置いてあります!
ベビールームも広くてオムツ替えや授乳がしやすいです🤱
長い時間はつぶせないかもしれませんが、ちょっとした休憩にいいですよ🙆‍♀️
イベントもちょこちょこあってるみたいです!

• kmama

kmama

博多阪急ですか!博多駅を以前利用したときに下の方の階は見たんですが7階は行ったことないです!福岡自体慣れない場所でもあるので、ベビールームとか広いとありがたいですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月13日
サンドパン

私は佐世保ですがよく福岡にいきます!
アンパンマンミュージアム1歳なってすぐ行きましたが0歳ではちょっと早いかな〜て気がします(>_<)
ベビーカーは持ち込めないので抱っこひもが必要だと思いますよ😄😄
博多だとアミュや阪急、マルイなどあるので買い物もいいかもしれないですね!少し歩けばキャナルシティもあります!
夜だったら博多駅がイルミネーションでライトアップされてとてもキレイだけど赤ちゃん連れだとなかなか夜までいれないですよね😔💭

• kmama

kmama

佐世保ですか!私もです☺️
    みなさんからの話を聞いてアンパンマンミュージアムはもうちょっと大きくなってからにしようかと思い始めてます💦
    佐世保だと買い物に行く場所も限られてしまうので、アミュや阪急もいいかもしれないですね!今回は夕方には福岡を出るのでイルミネーションの時間までは居られないんですが、また別の機会に行くことがあれば見てみたいです✨

• 11月13日