※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
子育て・グッズ

最近のお気に入りは、タスマニアデビルの歌!可愛い衣装やダンスに息子も大興奮。ナチュラルメイクのお姉さんがバッチリメイクに変わるギャップも好き。皆さんのおすすめの歌を教えてください。

おかあさんといっしょで、
なんの歌が好きですか??


最近のタスマニアデビルの歌、
お兄さんもお姉さんもめっちゃかわいい!

歌もダンスも衣装もツボです( ^∀^)

息子もノリノリでギャース!言っててかわいい!笑



ビビンビーンもいいですよね!

私は普段ナチュラルメイクのお姉さんがバッチリメイクになるそのギャップが好きなのかな!



皆さんの好きな歌ぜひ教えてください^_^

コメント

変なおじ

定番すぎるかもしれませんが、ブンバボーンですかね😊

  • ジャム

    ジャム


    わかります!
    子どももいつまでも大好きです!

    • 11月12日
あか

すいぞくかんの歌好きです😆

  • ジャム

    ジャム


    あ、わかります!
    夏のときのやつですよね!?
    子どももハマってました!

    • 11月12日
deleted user

先月やってた、かたっぽちゃんです💓

  • ジャム

    ジャム


    かたっぽちゃんもかわいいですよね!!
    耳なじみのよい感じが心地いい歌です^_^

    • 11月12日
るい

かたっぽちゃんとかたっぽちゃん
好きですね😂💓

  • ジャム

    ジャム


    かたっぽちゃんもかわいくて好きですー( ^∀^)

    • 11月12日
NR

ぱんぱかぱんぱんぱーんが好きです😆なぜか聴くとウルっときてしまいます(笑)

  • ジャム

    ジャム


    パンパカパンパンパーン!
    出発だ!ですね!

    私も、なぜか聴くと別に感動する内容とかじゃないのに、
    涙出る歌とかありますー!不思議ですね!子ども生まれて涙腺緩くなったかな…(^◇^;)

    • 11月12日
  • NR

    NR

    それですそれです☺️
    私も涙腺ゆるくなりっぱなしです(笑)ぱんぱかぱんぱんぱーんは自分の子供と重ねて聴いてしまうので涙が出ます(笑)泣けるけど元気が出る曲なので1番好きです😆

    • 11月12日
  • ジャム

    ジャム


    わかります!
    結構、みぃつけた、のコッシーのグローイングあっぷっぷだっけな?
    子どもの成長を重ねてなんか泣けます!
    年ですね!笑

    • 11月13日
ゆずだいふく

今はかかってないんですが、にんじゃきりんとドコドコキノコ(?)が好きです😄❤️

  • ジャム

    ジャム


    ニンジャキリン、内容が可愛らしいですよねー!!
    どこどこキノコ…知らないや(>_<)
    探してぜひ聞いてみますー!

    • 11月12日
deleted user

息子は地下鉄の歌とはたらく車の歌、おはようが好きです☺️

  • ジャム

    ジャム


    はたらくくるま、為にもなりますね!
    息子も乗り物系好きなのでハマってましたー!
    おはようも元気でますよね!
    春ごろによく流れたかな?
    また聴きたい!

    • 11月12日
 〇〇

この前流れた「赤い屋根のいえ」懐かしくて泣きそうになりました😭✨
あとぞくぞくすいぞくかん好きでした💓 タスマニアデビルもハマってます(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

  • ジャム

    ジャム


    赤い屋根のいえ!?
    どんなんだったかな?
    また調べて聞いてみます^ ^
    自分の子どもの頃から聴いてた歌流れると嬉しくなりますよね^_^

    • 11月13日
もっちゅ

わかります💕
タスマニアデビル大好きです(*´-`)
かわいすぎます💕
めっちゃハマってます‼‼

それと赤鬼と青鬼のタンゴを歌ってるあつこお姉さんが好きです😂
あとはーーーまほうのくつかな?
あげたらきりがないですね笑

  • ジャム

    ジャム


    回答ありがとうございます!

    わ!!書かなかったんですけど、
    赤鬼と青鬼のタンゴ好きなんです!
    自分の子どもの頃の歌だし懐かしくて!
    しかも、子どもが、合いの手で、
    ♫秋風の(フゥー)忘れ物(フゥー)のフゥーを上手いこと歌って入れてくるから可愛くて笑えるんです!笑笑

    タスマニアデビルほんとかわいいですよね!絶対ガン見しちゃいます!笑

    まほうのくつもいいですよねー♡

    • 11月14日
  • もっちゅ

    もっちゅ

    そうなんですかー⁉
    お子さん可愛すぎます💕
    2歳にして、天才ですね😂
    赤鬼と青鬼のタンゴが好きなかたがいて嬉しい💕

    うちは息子がタスマニアデビルの歌見ると耳とシッポを付けたがります笑

    そして私は料理作ってるときできるデビルはしびれる~ぅと口ずさんでました笑

    • 11月14日
  • ジャム

    ジャム


    たまーにみんなのうたで流れる、
    古いアニメの尾藤イサオバージョンがたまりません!笑
    でもあつこお姉さんの歌い方もかわいいしどっちも好きですー♡

    タスマニアデビル、コスプレしたくなるお子さんの気持ちわかりますー!
    しびれルゥー!とか、ビビってルゥー!?とか、かわいいですー!
    口ずさんじゃうのわかります!!
    親の方が結構ハマるっていうのわかりますよね!笑

    • 11月14日
  • もっちゅ

    もっちゅ


    伊藤イサオバージョン、みんなのうたで聞いたことあります😂
    渋いですね👍👍笑笑

    毎日ガン見してるのですぐ覚えてノリノリです笑
    楽しいですよねぇ🎵
    ハマるのわかります💕
    共感していただいてありがとうございます(*´-`)

    • 11月14日
  • ジャム

    ジャム


    こちらこそ嬉しいですー!
    踊りも覚えたいけど難しいですよね、
    お兄さんお姉さんほんとすごい!
    明日から流れる間はタスマニアデビル楽しみましょうねー!!

    • 11月14日
a

デビル!びびる?ガンバる!
いいですよね♡
私もハマっています!笑

ぞくぞくうんどうかい
もぐらトンネル
どこのこのきのこ
おおきなかぶ?のうた

が好きです♡

  • ジャム

    ジャム


    回答ありがとうございます!
    デビル、ほんとかわいいですよね!
    水族館も、私も子どもも大好きです^_^
    もぐらトンネルどんなのだったかな?
    ぜひ調べて聞いてみますー!
    おおきなかぶ、みんなで抜くやつですよね!
    楽しい歌大好きです( ◠‿◠ )

    • 11月15日
ママリ

タスマニアデビル私も好きです😂❤️お兄さんもお姉さんも見たいから、今日はどっち見とこうか悩みます😂❤️

私は9月の月歌だったかな、やさしいうたがすごく好きでした😌💓歌詞もメロディーもアニメーションも、懐かしい気持ちになりました✨

  • ジャム

    ジャム


    回答ありがとうございます!
    わかりますー!
    今日は、朝お姉さんがっつりみて、
    夕方お兄さんがっつり見る日にしようかな…?みたいな感じですよね!笑
    二人のメイクとかもほんとかわいいですよねー♡

    やさしいうた!私も好きです!
    優しい歌を忘れたのー?ってやつですよね!
    優しくてほんわかした気持ちになります^_^

    • 11月16日