※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

健診で女の子だと分かり、喜びを共有したい気持ち。

今日健診日で久々のエコー(*´꒳`*)


赤ちゃん、もー可愛いくて仕方なかった(*゚∀゚*)

上は男の子で、2人目もきっと男の子なきがするな〜と漠然と考えていて、女の子を育ててる自分が想像出来なかったんですが、

お腹の子が女の子だとわかって、だんだんと実感がわいてきて、、


今日のエコーがもぅなんか可愛いくて可愛いくて
仕方なくて、女の子楽しみで仕方ないです(*゚∀゚*)


上の子の時もたしかにエコーで可愛いし、早く会いたいって思ったけど、
女の子だからなのかよくわからんのですが、


あー可愛いよ〜可愛いよ〜😍どうしよう〜😍
と変な気分です笑

上手く言えませんが笑

自分が年取ったから?なのかな?笑
自分でもわけわかりません笑



なんだかこのよくわからない気持ちを
わかってくれる方がいるかなぁ?と思って投稿しました笑
失礼しました笑

コメント

ri_na☺︎

きっと1人目で可愛さがよーーく分かってるからかな?と思いました😍
うちは1人目女の子ですが、ほんっとーーに可愛いですよ〜❤️❤️
私はまだ妊娠初期でもちろん性別も分からないですが、早く会いたくて仕方ないです🤣笑
男の子も羨ましいです〜💕
楽しみですね❣️

  • ままり

    ままり

    なるほど(*´꒳`*)そうかもしれないですね!
    男の子を育てていると、今まではついつい男の子に目がいきがちでしたが、
    やっぱり女の子も可愛いですね😍❤️

    本当早く会いたいですよね(*´꒳`*)❤️

    男の子可愛いですよ〜😍
    やんちゃでバカっぽいとこがまた愛おしいです(*゚∀゚*)笑

    性別楽しみですね(*´꒳`*)

    • 11月12日
ベビー

男の子も可愛いですよね❣️
うちは3人目が女の子でした💗
女の子とっても可愛くて育てやすいです(^ ^)私の場合、男の子2人の後なので尚更実感しているのかも💦
女の子のお洋服選ぶの楽しくて出掛けると、つい無駄遣いしてしまいそうになります(^.^)💦
最近は笑うようになったのですが、笑顔も男の子と違って柔らかい感じでメロメロです💗
楽しみですね🎀

  • ままり

    ままり

    男の子本当可愛いです😍
    まさに恋人ですよね(*´꒳`*)

    やっぱり女の子の方が育てやすいとかあるんですね!

    洋服は確かに女の子の方が選ぶのワクワクしそうです❗️
    髪飾りとかも沢山買ってしまいそう!笑

    笑い方も違うんですね(*´꒳`*)
    楽しみです😍

    • 11月12日