※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

37週の妊婦が陣痛がこない状況。検診で子宮口2センチ、茶オリと出血混じりのおりものあり。5日後も陣痛がなく、乳白色の粘液線が出たが、陣痛までの時間が気になる。

陣痛がこない〜😭
37週0日 検診で子宮口2センチ 内診グリグリしてもらう
その日の夕方 茶オリ もうひと押し!っと40分ほど散歩
その後 出血混じりのおりもの(おしるし?)

そこから5日経過…😭
毎日雑巾掛け、5〜10キロ散歩、あぐらをかく、ヤンキー座り?でテレビを見る、ツボを押す
ありとあらゆることを試してますが陣痛に繋がりません😭

昨日乳白色の大きいなめくじみたいなおりもの?粘液線?が出たんですが粘液線が出てからどれくらいで陣痛がくるんでしょうか😩
なんとなく今日は腰も痛い気がするので
今日こそ陣痛に繋げたい!

コメント

NOAH

慌てないくださぃ!!
まだ赤ちゃんがママのお腹に居たいのかもしれないですね(´˘`*)
と、思ってもう少しリラックスした方が陣痛来ると思います\( ・ω・ )/
私もリラックスしてまだ陣痛来ないならその時間楽しもーと思ってゲームに熱中したら陣痛きました✨笑
もうひと踏ん張り!!
頑張ってくださぃー💕

• つーママ

つーママ

毎日気になって検索魔になる日々です。笑
    プレッシャーが伝わってるんですかね😂
    今日は天気も悪いしまったり過ごそうかな☺️

• 11月12日
  • NOAH

NOAH

陣痛がもうくる状態に体がなってる症状があるので検索魔になるのも分かります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    でも、子供産まれたらほんとに自分のこと後回しになるのでやりたいことやって待つ方が赤ちゃんもママも気分いいかなぁと思います(๑ ˙˘˙)/
    早く会いたいのはあると思いますが、プレッシャーには思わずまったりしてくださぃねー🖐💕

• 11月12日
3兄弟まま♡(22)

私36週で子宮口3センチで頭もすぐそこにあるって言われましたが結局予定日超過6日でした😂

出血はおそらく内診の刺激による出血ではないですか?🤔

私の場合ですが陣痛こい陣痛こいって思うのに疲れて何もかも諦めた途端
その日の夜中に陣痛きました😂

• つーママ

つーママ

やれることはほとんどやったので
    諦めて今日はやりたいことして過ごします😂笑

• 11月12日
a.g

まだ、37週ですし慌てなくて大丈夫です!!
私も頑張って毎日歩いてフットマッサージで陣痛のツボ?押してもらってってやってましたが予定日5日遅れましたよ!笑
早く出てきて欲しいなぁと思ってましたが焦れば焦るほど出てこないことに対してしんどくなると思いますのでドンっと構えてた方が楽ですよ☆彡.。

私は粘液線から1週間後でした💦

• つーママ

つーママ

ベビーの服とか見てるとはやく
    着せたいな〜なんて思って待ち遠しくなります😭💗笑
    毎日散歩行かなきゃ〜と考えるのもストレスですし、まったり待ってみます😊👍

• 11月12日
  • a.g

a.g

私もやってました!!笑
    ちっちゃくて可愛いくて早く会いたいって思いますよね😍
    それがいいと思います☆彡.。
    頑張ってください😊

• 11月12日
ママリ

まだ37週なのであまり気合を入れすぎると産む前に気疲れしてしまうと思います😅
何もしなくても陣痛は自然と来るので、赤ちゃんのタイミングを待ちましょ☺️
ゆっくり出来るのも本当に今だけなので!自分の時間楽しんでください✨

• つーママ

つーママ

ありがとうございます😊
    神経質になりすぎてたように思います😭
    まったーり待ってみます😍

• 11月12日
ちーた

まだ予定日の40週まで3週間ほどありますよね。焦らなくていいと思います👍️
私も早く出てきて~と思っていたけど、赤ちゃん出てきたら嬉しいけど大変な日々です💦私もかなり動いていたけど予定日の翌日出産でした。
お腹の中でタイミングを見て赤ちゃんも準備ができたら出てきてくれますよ~。できるだけお腹の中で成熟したほうがいいと思います😊ゆっくり気長に構えて待っていましょう✨

はじめてのママリ🔰

焦りますよね😣💦
予定日前日まで予兆なし、子宮口も1cmしか開いてなくてお腹も下がってなくて辛かったです😭ウォーキングやスクワット、ありとあらゆること頑張りましたがダメで、、、🤣
予定日になって開き直って、ゆっくりデートしてたら本陣痛になりました✨✨

• つーママ

つーママ

他の方のコメントを見ていても
    リラックスで過ごすのがいいみたいですね😊
    はやく会いたいですが考えすぎないようにしてみます☺️👍

• 11月12日