※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
子育て・グッズ

クイックルワイパーのウェットシートが高いです。100均のものは薄くて水分が少なく、拭き取り感が足りないです。安くて良い代替品を教えてください。

クイックルワイパーのウェットシートって高いですよね😓100均のやつは薄いし水分少ないし拭けてる感じがしないし…クイックルワイパーより安くていいものあったら教えてください(⑉・̆⌓・̆⑉)!

コメント

はなはな♫

お値段忘れてしまいましたが、ドンキホーテに売ってるセスキシートおすすめです😊

• よち

よち

ドンキ近いので明日行ってみます💓ありがとうございます💓💓

• 11月12日
さくら

ホームセンターやスーパーなどのプライベートブランドのウエットシートなら
100均より厚めでクイックルワイパー純正品よりリーズナブルだと思いますよ~

我が家は近くに西友があるので、
西友のプライベートブランドのウエットシートです(笑)

• よち

よち

そうなんですね😳!!
    西友近いので行ってみます😳!
    ありがとうございます💓💓

• 11月12日
猫派

100均のを使ったことがないので、それより悪かったらごめんなさい!

私はニトリで買ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• よち

よち

ありがとうございます💓💓
    ニトリにもあるのは初めて知りました😳!
    画像までありがとうございます😭💓💓

• 11月12日
初めてのママリ

トライアルで49円で売ってますよ👍👍

• よち

よち

49円!?!?破格ですね😳😳😳
    でも残念なことに調べたら東京に店舗ないんですね、、名前も知らなかったです😭行ってみたかったです(∵`)(∵`)

• 11月12日