※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ファッション・コスメ

さすがに金髪とまではいかないけれど、少し明るめの髪色をした若いママ…

さすがに金髪とまではいかないけれど、少し明るめの髪色をした若いママを見たら率直にどう思いますか?
20歳なんですけど、若くて明るい髪色だと馬鹿っぽく見える気がして出産を機に暗めにしました。でも妊娠中と産後で明らかに老けたと言われる回数も増えて、自分で写真を見てもそう思って明るくしようか迷ってます😂

コメント

ちびmama(21)

私も3月に20歳になりましたが金髪ですよ〜😆
まだ若いから今のうちだよね〜ってみんな言ってきます笑
でも、お手入れが面倒なので産後トーン落として茶髪くらいにしようと思ってます!

• 😊

😊

確かに今のうちですよね😓(笑)
    今はどちらかと言うと黒に近いのでもうすこし茶髪にしようかなー😓

• 11月12日
  • ちびmama(21)

ちびmama(21)

この歳で老けて見られるとショックですよね笑
    私は黒くするとママ怖ーいでちびたちが言うのもあるしまだ20歳じゃ!っていう感じで明るくしてます🤣
    茶髪くらいのお母さんたちいっぱいいるのでいいと思いますよ!
    全然変にも見えないと思います♪

• 11月12日
  • 😊

😊

ショックですー😓
    明るくしてみようと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 11月12日
ままり

私31歳ですが、明るめの髪色です👩🏼
おばさんなのにすみません。笑
実年齢よりは若くは見られてるらしいです😭(有難い。笑)
髪色だけじゃなく、化粧、服装にもよるかなと思いますよ☺️
やはり暗めの色だと落ち着いて見えますね👩🏻

• 😊

😊

若く見られるの羨ましいです〜😂
    目標です、、、(笑)
    もう少し明るくしてみようと思います!回答ありがとうございます😊

• 11月12日
ぬん

明るいだけならなども思いません😊
もうブリーチしたままの金金な感じだったり手入れされてなかったらちょっとなーと思います😅

あとは服装にもよるかなと。
なにより似合ってるなら大丈夫です!

• 😊

😊

同い年の子持ちの友達がブリーチしたままの金髪にしてて、ええ〜なんだかな〜😅と思ってしまいました(笑)
    少しだけ明るくしてみます!
    回答ありがとうございます😊

• 11月12日
あ

化粧がケバケバしてなくて、清潔感ある髪型なら、金髪でも全然いいとおもいます^ ^ただ色が抜けて汚くなってしまうと、清潔感がなくなってしまいますが…
髪明るいとおしゃれの幅も広がりそうですし♡

• 😊

😊

化粧が濃いめなのでそれに金髪となるとさすがに自分でも嫌です(笑)
    少しだけ明るくします😊(笑)

• 11月12日
ルッコロロ

明るめの髪でも素敵だと思いますよー。
でもツヤが大事かも…。
ツヤツヤでキレイだったり、ステキなまとめ髪とかだったら明るくても金髪でもいいな、と思います。
でも、パサパサだったらだらしないなと思ってしまいます。

• 😊

😊

髪が明るいとパサパサ目立ちがちですしね🤢明るすぎず、暗すぎずな感じで🤣

• 11月12日
てもす

ド金髪や派手派手なカラーですと、目をひくかな👀でも、挨拶等の一般常識が出来ていれば、見た目は派手めなママさんだけどそこら辺はきちんとしてる方なんだな♥️と思います。

育児で大変だけど、オシャレしたいですよね😌明るめ髪色賛成🤩

• 😊

😊

出かける時は化粧も濃いめなので、その辺はしっかりしていきたいと思います😊老けたと言われる回数があまりにも急に増えたので気にしてしまいます😂(笑)少しだけ明るくしようと思います!回答ありがとうございます😊

• 11月12日
  • てもす

てもす

髪の毛くらい方が大人っぽく見えるタイプなんですね✨少しだけ、いいですね😉👏

• 11月12日