※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
サプリ・健康

名古屋市北区、中区、東区あたりでおすすめの歯科をご存知ありませんか?…

名古屋市北区、中区、東区あたりでおすすめの歯科をご存知ありませんか?
わたし自身の通う歯科についてご相談させてください。

名古屋市に越してきてから最初通っていた歯医者では、質問する隙を与えてもらえずなんだか高圧的な態度に気圧されてしまい、気にしていた歯の箇所についてもなかなか相談できずにいたら、
結局こちらから切り出した時にはひどい虫歯になっていたのでなんとなく…のこちらの勝手な不信感ではありますが、歯医者を一回変えました。

二つ目の歯医者では親切に話を聞いてもらえます。にこやかで素敵な先生だと思います。ただ、その酷くなっていた虫歯へ銀歯を詰めて治療完了してもらったはずなのに、冷たいもの熱いものが日増しにしみるようになり…

名古屋に引っ越してくるまで地元でかかっていた歯科でこんなに歯医者さんに不安感を抱いたことがなかったので、初めての心境というか、戸惑いです。なんとなく、他の歯医者さんに変えた方が良いのかな…?とも思ったり、
でもすぐにクルクル変えるより同じ先生にしばらく見てもらったほうが状況を把握しておられて良いかなと思ったり…

もしここは腕が確かだよ!という病院があれば教えていただけませんか?
虫歯の治療や、根管治療に精通してる方だとうれしいです…
よろしくお願いします。

コメント

あゆみん1210

西区になってしまいますが、ゆう歯科さんは良い歯医者だと思います!
小さい頃から通っていて、どこに引っ越しても必ずゆう歯科さんに行ってます!
実際いま東区寄りの北区に住んでますが、ゆう歯科さんに通ってます!

• はなな

はなな

お礼が大変大変遅くなってしまいすみませんでした、回答ありがとうございました!!ゆう歯科さん調べてみました、そんなに遠くないし良さそうだなぁと思っております、
    質問時時間が取れず結局まだ行けていないので、ゆう歯科さんも候補に入れて近々行ってみようと思います。
    本当にありがとうございました。

• 2月4日