※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

岸和田市でオススメの小児科を探しています。先生が優しくて対応がいいところが希望です。一歳の予防接種の予約も教えてほしいです。

岸和田市の方教えてください。
小児科を変えようと小児科を探しているのですが
オススメの小児科はありますか?ちなみに今はおおまちこども
クリニックに通っています。
小児科のみのところでもいいし、小児科と内科が一緒に
なっているところでもいいです。
先生が優しくて対応のいいところ探しています。
一歳の予防接種の予約をとっておかないといけないので
詳しく教えてもらえるとうれしいです。

コメント

りょーママ

こんにちは。
徳洲会に行ってます。交代制ですが、先生が居てて、受診する日にお気に入りの先生が居ると指名もできます(笑)
血液検査とかはそれなりに時間がかかりますが、同じ病院で調べられるので便利ですよ。

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    こんにちは!全部同じ病院でできるのはいいですね♥️
    先生の指名ができるということは、お気に入りの先生に見てもらえるということですね😍💓それは嬉しいかも♥️

    • 11月12日
  • りょーママ

    りょーママ

    そうですね、あやさんのも見てると同じ感じですね。
    良い先生に出会えるといいですね!

    • 11月12日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ありがとうございます😆いい先生に会えること願っています。コメント参考にさせてもらいます。本当にありがとうございました‼️

    • 11月13日
あや

私は3人とも市立岸和田市民病院の小児科に行っています。
曜日によって先生はバラバラですが居てる先生を指名は出来ます。
因みに私は木曜日に病院に行き先生を指名しますよ。
看護師さんも優しくしてくれて良いですよ。
予防接種も予約を入れれば大丈夫です。

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    市民病院も指名なんですね♥️
    みんな病院関係者の方が優しいといきやすいですよね♥️
    予防接種も予約制でできるんですね🤗✨
    コメント参考に病院選びさせてもらいますね😉👍
    ありがとうございました😆

    • 11月13日
anna

こんばんは🌃🌠

私は岸和田駅の近くにある池添医院に通ってます!予防接種や小児科は全て池添先生にやってもらっていますよ。先生がとても優しくて人気あるので混む時はかなり混みますが、安心して見てもらえるのでおすすめですよ☺️
ちなみに内科と小児科が一緒になっている病院です。

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    個人病院ですね🤗❓先生優しいのいいですね♥️
    人気があるとなかなか混みそうですね💧
    でも安心して見てもらえる病院が一番ですね😃
    小児科と内科一緒だと私も風邪をひいたときは子どもと一緒に診察してもらえるから便利ですね♥️

    • 11月13日
ぴぃまま

保育園に行ってたら時間的に難しいですが、木村医院がおススメです。

とにかく先生が優しくて、聞いたことは詳しく教えてくれ、全然偉そうではありませんし、女医さんです👩‍⚕️

小児科ではなく、内科なので大人も居てますが、子どももたくさん来るので人気だと思います。

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    女医さんいいですね♥️女医さん珍しいですね😍💓
    優しい先生で信頼感持てる先生なら安心できますね😊❤️
    小児科、内科と一緒なら大人もみてもらえるから、風邪引きのときは一緒に診察してもらえますね♥️この時期風邪ひきやすいから助かるかも😁✨

    • 11月13日