※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
子育て・グッズ

子育て世代のママっぽい人から、しつこい勧誘を受けて困っています。宗教感が強くて嫌です。

子供連れでいると、急に子育て世代のママっぽい人から、
子育てで困ってることありませんか??子供のためにすっごくいい話が無料で聞けます!ぜひ聞いてください!!
みたいなしつこい勧誘よくされませんか??
その日は予定がありますって嘘ついたけど、予定を辞めてでも聞いて欲しいですって言われてもううんざりです。
なにか宗教感が強いから嫌で。。

コメント

lmm

されます!
講演会があるんですけど、ききませんか?って
すみません 急いでるんで〜 といって早歩きで去ります(笑)

🌸

私もありました。
小児科の駐車場で突然話しかけられました。
子育ての悩み聞きますよ…みたいな感じで…連絡先まで聞かれました。

怪しすぎたので、今は悩みないので大丈夫ですって断りましたけど…。
宗教か詐欺の勧誘?って私も思いました。

本当に嫌ですよね。

空色のーと

ありますあります(笑)
興味ないんで♡って断ります😊

さき

わたしもドラッグストアで声かけられました。
突然でびっくりしますよね。
何か宗教的な感じがしたのでわたしも断りましたが、電話番号だけでも…とか言われたので余計に怖かったです。
どこにでもいらっしゃるんですね💦

ママ

そういう宗教がマルチ商法で話しかけているってインスタの子育てママの漫画で見ました😭無料ほど怖いものはないですよね😭

すーま

コメントありがとうございます😊
本当に気持ち悪いです!子連れだと何度も話しかけられます。気持ち悪いですよね。興味ないですって今度はからははっきりと断ろうと思いました!