※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
お出かけ

1歳10ヶ月の娘がいるんですけど、ラクテンチとハーモニーランドはどっち…

1歳10ヶ月の娘がいるんですけど、ラクテンチとハーモニーランドはどっちが子供遊べますか?

あとラクテンチの乗り物はまだ辞めた方がよいですか?

コメント

ママリ

ハーモニーは見て楽しむメインなので、キャラクターやショーが好きなら楽しめます。遊ぶもの自体は少ないです。
ラクテンチは3歳未満で親同伴で乗れるものは結構あったと思います。
動物コーナーがあったり複合型施設みたいな感じになってるので、1歳ちゃんでもなにかしらツボなのがあると思います。

みつぽよ

キャラクターが好きならハーモニー
動物が好きならラクテンチ
ですかね!
先日ハーモニーで行ってきましたが、ジェットコースターとゴーカート以外はほぼ親同伴なら乗れました✨
うちの子は男の子ですが、パレードパラレルは真剣に見入ってました☀️
シャボン玉がたくさん飛んできたり、キャストさんが近くで踊ったり、結構豪華でびっくりしました!

ラクテンチは小動物と触れ合えるコーナーがあって、種類も結構いるので楽しいですよ!