※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtn
ココロ・悩み

妊娠後期からレスになり悩んでいたが、急に仲良しできた。不安とマイナス思考から抜け出す方法を知りたい。

妊娠後期から産後、一切旦那からのスキンシップもなく
レスになってしまって、すごく悩んでいましたが
なぜか急に昨日 仲良しできました 🙄!

旦那は飲み会帰り( 朝5時 )だったので、
たぶん酔った勢いだったとおもうんですけど
最後までいかずに終わってしまいました😧

本人はお酒飲みすぎたからな〜って言ってたんですけど
私が出産後で緩くなってるのかなと不安に😵😵

産後の仲良しは痛いとよく聞きますが
全然そんなこともなくて…😭💦



レス解消できたのはとても嬉しいのですが、
あまりにも急展開すぎて、
浮気相手とダメになったのかな?とか
飲み会と偽ってそういうお店に行ってたのかな?とか
違う人のこと考えながらしてるのかな?とか
間違っても本人には絶対に言えませんが、
マイナスなことばっかり考えてしまいます☹️💭

どうしたら前向きに考えられるでしょうか😭



午前中からこんな話してすみません😭😭

コメント

あきんこ

私もレスになりましたが、夜泣きが落ち着いた頃に解消できました。そして二人目も産むことできました!!

うちの旦那はどこかで情報を得たのか『産後はそういう気分にあんまりならないでしょ?』と言っていて気を使って誘ってこなかったようでした。mtnさんの旦那さんももしかしたら、mtnさんのことを思って我慢しているのかもしれないですよ!!
私は自分からは誘えない人なのですが、旦那の言葉を聞いて勇気出して言ってみればよかったなとその時思いました。

ちなみに、二人目を妊娠して産んでから初めてした時は最後までできませんでしたよ🤫なんでかは聞かなかったですが、2回目以降は大丈夫でした!旦那さんもお酒飲んだあとだったり寝不足だったりしてできなかったのかも。。

少しでも前向きになれますように!!

  • mtn

    mtn

    私も自分からは誘えずじまいで
    ずーっと1人で悩んでましたが、
    男性が遠慮してる場合もあるんですね😳!

    やはり体調とかもあるんですね💡
    次回以降に期待したいと思います😭✨笑

    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

お酒飲んだら感度下がりますよ😅
しょうがないと思います😁
私は不安に思ってる事は素直に言うか、こっちからも誘ってみるので...
我慢した時もあったのですが、時間の無駄と思ってやめましま😅

  • mtn

    mtn

    やっぱりお酒のむとそうなるんですね💡
    これでまたレスになるのも嫌なので
    私も次回それとなーく誘ってみます😂✊!

    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    • 11月12日
すいか

わかりますー!うちも、妊娠中期ころから何もないですf(^^;
なんかそういう雰囲気にならないというか…💦💦寂しいですけど言えないですねぇ😱

ちなみに、酔ってると男の人は最後までできないこと多いみたいですよ~😊前に旦那が言ってました(笑)
全然心配ないと思います!!

  • mtn

    mtn

    間が空いちゃうと、どう雰囲気をつくればいいのかとかわからないですよね😭💦

    旦那様情報ならかなり確実…!🤣
    いつになるかわからないけど
    次回に期待してみます!!笑

    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    • 11月12日
  • すいか

    すいか

    そうなんですよー!子どもも起きてきそうだし💦💦

    二人目ができる気がしませんーf(^^;みんな一緒なんですね☺

    はい!男からの情報なので確かです😆
    うまくいくといいですね✨

    • 11月12日