※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

LINE(ライン)について質問なのですが…今朝見たら旦那とのトークラインが…

LINE(ライン)について質問なのですが…

今朝見たら旦那とのトークラインが消えてました。
間違って消してしまったのかと思いましたが、2014年に私が送った1通のみ残っていたので、トークを丸ごと消したわけではなさそうです。
機種変更、同期などはしていなく、なぜ消えてしまったのかわかりません😣
何か分かる方いらっしゃいませんか?💦

関係ないかもしれませんが、昨夜主人がパソコンにiPhoneのバックアップを取っていました。

コメント

みぃちゃん

なぜ消えたか分からないですが、LINEのトーク履歴はバックアップを取ってないと復元できないです💦

• まり

まり

そうですよね😭
    旦那とのトークが1番消えて欲しくなかったので残念です😭😭💦

• 11月12日
ちまき

バックアップを取ったときにラインも取っていたら復元できるかもしれませんが…バックアップ取ったかどうかは復元してみないと分かりませんね😩

• まり

まり

バックアップを取ったのは主人のiPhoneなので、私のではないんです😭(説明不足ですみません💦)
    私は半年前にバックアップを取ったので、復元したら今度はその半年間のデータがなくなりそうです😭

• 11月12日
  • ちまき

ちまき

あ、ご主人のiPhoneなのですね!じゃあまりさんのiPhoneには直接的に関係ありませんね😭

そうですね〜、半年分は消えてしまいますね💦履歴が消えるのは悲しいですが、無くなってしまった以上復元は難しいかと…😭思い出したいときはご主人の携帯を覗いてみるくらいしかないかもですね🙇💦

• 11月12日
  • ちまき

ちまき

トーク履歴の送信のみであればご主人に協力してもらえればできますが、それはテキストでの文書の送信なので完全にはトーク内への復元はできません。
    それでもいいからトーク履歴を閲覧したいとのことであれば、LINEトーク履歴 送信 とネットで検索して見てください🙇やり方が乗ってます💦

• 11月12日
  • まり

まり

ご丁寧にありがとうございます!
    トーク履歴の文書化は、以前やったことあるのですが検索とか出来なくて見づらいので結局見返してなくて😞
    主人のとLINEが1番なくなって欲しくなかったですが、主人だからこそ気になったらすぐLINEを見せて貰えると考えれば良かったのかもですよね😣💦
    今回は、粉ミルクの開封日を書き忘れていて、LINEで買ってきてって頼んだ日がいつだったか知りたかっただけなので主人に聞いてみます😂

• 11月12日