※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

友人の1歳の女の子へのプレゼントで、3000円程度で何が喜ばれるか教えてください。

友人の子どもがもうすぐ1歳になります!(女の子です!)
何かプレゼントをあげたいなーと思うのですが、何が嬉しいですかね??
予算は、高いと気をつかうと思うので3000円くらいで考えてます!

こんなものもらって嬉しかった、こんなものあげた、こんなものが欲しい、などあれば教えてください(^^)

コメント

\( ˆoˆ )/

この冬1歳なら長袖エプロンとか持ってないと思うので、洋服が汚れない用にどうですか?😊
1枚1000円前後で可愛いのあるので2枚プレゼントされたら嬉しいです💓

• あろは

あろは

長袖エプロンは考えつかなかったです!確かにいいかもしれません!見てみます!ありがとうございます(^^)

• 11月12日
ぞん

エドインターの絵本トイっしょは、絵本とおもちゃがセットになっているのでもらってうれしかったです😊
1歳だと少し早いものも多いかもしれませんが、自分では買わないと思うので

• あろは

あろは

絵本トイっしよ今調べましたー!こんなのあるんですね!面白いですね!確かに、自分で買わない分もらったら嬉しいかもです!ありがとうございます!

• 11月12日
  • あろは

あろは

いろいろ悩みましたが、エドインターの絵本トイっしょに決めました!ありがとうございました(^^)!

• 11月12日
  • ぞん

ぞん

喜んでくれるといいですね😊
    ネットでも買えますが、うちの近くだと雑貨屋さんに置いてあるのをみかけますよ👍

• 11月12日
  • あろは

あろは

雑貨屋さんにもあるんですね!先程、早速ネットでポチりました!私も誰かからプレゼントされたいです 笑

• 11月12日
ぶーごん

積み木とか絵本とかどうですか☺️?

• あろは

あろは

積み木は持っているみたいなので、絵本いいかもしれません!絵本は何冊あっても嬉しいですよね!ありがとうございます!

• 11月12日

kukkiaのシャボン玉プレゼントしました( ¨̮ )
とにかく見た目が可愛いのと、シャボン玉に3000円って絶対自分では買わないので喜んでもらえました(^^)
自分でも買いたい便利な物よりそういう自分では買わないなーでも可愛いなーっていうのを選んでます!

• あろは

あろは

今調べました!かわいいー!確かに、自分では絶対買わないので嬉しいですね!ありがとうございます(^^)

• 11月12日
a.u78

おもちゃは増えたら嫌と言う人もいますが、絵本なら何冊あってもいいと思うので絵本はどうですか😊?
うちの子は最近シールに興味を持ってきたので、先日友人に誕生日プレゼントとしてシールの絵本2冊買ってもらいました☺️

• あろは

あろは

シールの絵本いいですね!シールにも興味出てきますよねー!シール絵本、探してみます!!ありがとうございます(^^)

• 11月12日