※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

メルロープリュスの服を購入したことのある方、教えてください。メルロ…

メルロープリュスの服を購入したことのある方、教えてください。

メルロープリュスの服で結婚式に出ようかなと思っています。
ただ、近辺にお店がなくて、実物を見ることができません。実際、式に適した布なのかどうか、気になっています。
今回は友人として参加します。ご親族もいらっしゃるし、会社関係もいらっしゃるはずなので、アドバイスいただければ幸いです。

また、これに合わせる小物もアドバイスいただけると嬉しいです。
手持ちに真珠のイヤリングとネックレスがあるので、それは決めています。
バッグと靴の組み合わせに悩んでいます。

コメント

みみっく

写真で見ると少しカジュアルに見えますね😅素材はなんでしょうか?結婚式は光沢のあるように見える素材のほうがよいと思います。
でも紺だからコサージュのついたボレロやバッグで華やかにしたらいいのかもです。
銀の光沢感のあるコサージュバッグとかでもいいかも。
紺ドレスに黒のラメの入った長袖ボレロと銀のコサージュバッグとかかとに花の飾りのついた銀のヒールで出席したことありす。

• たろ

たろ

素材はポリエステル100と書いてあったので、調べたところシルクの代用品らしいです。
    小物をシルバーや黒ラメにすると良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月12日
  • みみっく

みみっく

ポリエステルならよくお呼ばれドレスに使われてるので大丈夫そうですね👍

• 11月12日
  • たろ

たろ

良かったです^ ^もしかしたら写真に撮ったら質感が違って見えるのかもしれないです。
    まだ、先の話ですが久しぶりのオシャレなので楽しみです!笑
    ありがとうございます😊

• 11月12日