※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmw
家族・旦那

口悪いので見たくない人は見ないでください。ただの独り言です。2ヶ月の…

口悪いので見たくない人は見ないでください。
ただの独り言です。

2ヶ月の娘。義母が娘にお話してくれてるな~と思って聞いてると「ママのことわかるの?」とか言ってます。

旦那の前ではママとは呼んでなく、私が義母が娘に自分のことママって言ってるんだけど、、と相談してみても聞き間違いとかじゃないの?って。

そして昨日、ぎゃぁぁぁぁぁあついにボロがでたかwwwwwwwww
旦那もいるところで「ママ」!!!!!!!!

相談してたから旦那も気づいたらしくすぐに
「ママじゃなくて、おばあちゃんだろ」と言ってくれましたwwwwwww

わしが腹痛めて産んだ子なんだよwwwwwwwww
お前ママじゃねぇからwwwwwwwwwwwwwwwwww

気持ちいいはずの早朝からすみません😨😨
今日も1日ママ頑張りましょ😊

コメント

みにとまと

ママじゃなくてばばあだよって✋🤣
義母って赤ちゃん見ると自分が産んだって勘違いする生き物なんですかね。笑
今日もママ頑張りましょうね(*´∀`)♪

  • mmmw

    mmmw


    まだおばあちゃんになる準備できてなかったようですねwwww

    • 11月12日
初めてのママリ🔰

やばい!!義母怖すぎますね笑笑
旦那さんのツッコミもナイス。笑

  • mmmw

    mmmw


    旦那が速攻言ってくれたのでよかったです😭
    また旦那がいないところで言い出す気しかしませんがwww

    • 11月12日
満腹中枢ないのすけ

気色悪‼😨😨😨 無理ですね😨😨😨

  • mmmw

    mmmw


    無理すぎますよね😱
    ママとかまじ狂ってます🤮

    • 11月12日
Eri☆

ママはやばすぎますwwww

うちの子に義母をばぁばだよーって教えてたのに
ばばあって毎回はっきり言うので笑いこらえるの大変ですwwww

私の方の祖母にはばぁばって可愛く言うのにww

  • mmmw

    mmmw


    ばばあwwwwwwwww
    すみませんwww私が義母嫌いすぎてナイスだとしか思えません😂

    ばぁばの単語知ってるのにばばあはヤバイです好きですそれwwwww

    • 11月12日
とんきち

え?!まさかの自分のこと
ママって言ってたんですか😱😱
私の義母はいい人で好きですが
ごめんねーおっぱいは出ないのー
って言ってたので居ないところで
旦那に出ても飲まさねぇよ腐ってるだろ
と言ってからは旦那がいるときは
旦那に気持ち悪いこと言うなよー
と言わせてます(笑)(笑)(笑)
どういう感覚で言ってるんですかね(笑)

  • mmmw

    mmmw


    腐ってるwwwwwwwたしかにwwwww
    義母たちはまだ若いつもりでもいるんですかねwwwww
    しっかり年老いてると教えてあげなきゃですねwww

    • 11月12日
  • とんきち

    とんきち

    それからは出ても飲めないけどねー
    って自分で言ってくれます(笑)
    他にも、元々旦那も食べるときクチャクチャ
    音立ててたんですがお前ジブリか?
    食うとき音立てんな!って言って
    クチャクチャ言ってたらわざと変顔で
    旦那の真似してからは直ったのですが
    義母さんもまさかのクチャラー💧
    旦那にクチャクチャするなよって
    言ってもらってますがさすがに治りません💧
    これが一番イライラすることなのに(笑)

    • 11月12日
  • mmmw

    mmmw


    お前ジブリか?のツッコミのせいで話がはいってきませんwwwwwwwwwwww
    腐ってるやらジブリやら面白すぎて大好きですそういうのwwwwww
    隣で娘寝てるのに笑かさないでくださいwwwwww

    クチャラー一家でしたか🤮
    もう逆に義母にもジブリのツッコミ待ってる自分がいてつらいですwwwwwww

    • 11月12日
  • とんきち

    とんきち

    ツッコミマスターって呼んで下さい(笑)
    義母さんにも私のつっこみ
    喰らわせるしかないですかね。。
    旦那の家族全員ボケしかいないので
    つっこみたいけど旦那につっこんでいい?
    って聞いても俺ん家にはまだ
    つっこみっていう文化が入ってきてない
    と言うのでつっこみの入荷待ちです💧

    • 11月12日
  • mmmw

    mmmw


    ツッコミの文化が入ってきてないwwwwwwwwwwww
    一刻も早く出荷できること祈ってますwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 11月12日
まま

爆笑🤣
私ならそこで「あー!やっぱり!私の勘違いじゃなくてほんとに言ってたんですね!何でばぁばがママなんですか?」って畳み掛けますね!笑

  • mmmw

    mmmw


    それは面白いですね😂wwww
    次回その技使ってみますwwwwwww

    • 11月12日
kumikkuma24

きもっ!!😂
旦那さん、ナイスですね😂😂
ばばぁのくせにwww

  • mmmw

    mmmw


    いやほんとババアのくせに何言ってんだですよwwwwww

    • 11月12日
さー

ママwww
でもうちの母もまだ5歳の娘がいるからたまに娘に向かってもママって言ってますwww義母も今また新たに子供作ろうとしてるから出来たらおばあちゃんとママで間違えてごっちゃになりそ……。旦那さんナイスツッコミですね(笑)

  • mmmw

    mmmw


    お母さんも義母もなんだかまだまだ若いですね😃
    ごっちゃになって変なふうにならないといいですけどね😂

    • 11月12日
Saku

義母と同居なのですがうちの子は私よりもばあばが好きで、なおかつ最近ぱーぱーぱて言うんですがそれがばあばにも聞こえるので、私が面倒見てないから懐かない、私がうんだのかもねぇ〜、と言い凄い悲しくなりますし、むかつきます😂

  • mmmw

    mmmw


    それはむかつきますね😑
    思っちゃっても言わなきゃいいのにそれを口に出しちゃうあたりが周りに気つかえてない証拠ですね😑
    年取るといろんな意味で口元ゆるゆるなんですかね😂

    • 11月12日
  • Saku

    Saku

    元々義母の考えとは合わなくて、子供のことでも色々言うのでこの子の母親は私ですけど?!て全力で思います😂
    旦那は使えないので日々我慢😤
    もう少し向こうも子供のこと気遣え!て感じです。笑

    • 11月12日
  • mmmw

    mmmw


    うわー子供のことで色々言ってくるの嫌ですね😨
    義母の考えなんて何十年も古い考えやら育て方なんだし、ママは@Aさんだから自分のやり方でやりたいですよね😑
    義母は私は経験者だから~とか思ってるようですが、昔のことを押し付けられてもねぇ🤔

    • 11月12日
さー

ママはヤバイですよ!!笑
気持ちが昔に戻っちゃったんですかね!笑

  • mmmw

    mmmw


    狂ってますよねwwwww
    30年も昔のくせになにがママだwwwwwwwww

    • 11月12日
  • さー

    さー

    さすがに笑いました🤣笑笑
    自分の親がやってたとしても、だいぶ突っ込みます!笑

    • 11月12日
  • mmmw

    mmmw


    自分の親がそんなん言ってたらどストレートにツッコミますねwwwwwww

    • 11月12日
deleted user

やだーばばでしょ〜って子どもに向って言いますね🤣🤣
キモイキモイ。
誕生日、、何かな閏年的な乗りですか?w家族で過ごしますっていってやりましょー🤣

  • mmmw

    mmmw


    オオオオオババなのにママとかふざけたこと言いやがって😑😑
    会わせたくもないですね😂😂

    • 11月12日
かなこ

mmmwさんのツッコミに笑いました。旦那さん、、、よく言った!!

  • mmmw

    mmmw


    ほんと一人モヤモヤしてたから少しはスッキリしました😂😂
    またどーせ言うだろうけどwwww

    • 11月12日
R♡

旦那さんのツッコミさすがです!😂笑

うちの主人なら
「ママじゃなくてババアやろ。歳考えろw」って
言いそうですww

  • mmmw

    mmmw


    歳考えろwwwwいやまじそれですよねwwww
    ママはお前の30歳の息子だけに言っとけ!ですわwwww

    • 11月12日
ひーママ

義母のせいでストレス溜まってたんですが、、、
笑わせてもらいました🤣🤣🤣

  • mmmw

    mmmw


    義母って何かとストレスの原因ですよね~~😩
    少しでも笑えたんならよかったです😂😂

    • 11月12日