※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamesan
妊娠・出産

最近寝れなくて困っています。寝ても1時間で起きてしまい、朝まで寝られません。良い寝る方法が知りたいです。

ここ最近、中々寝れなくて困ってます(T_T)寝ても1時間くらいするとまた起きて、そこからまた寝れません(*_*)

元々は布団に入るとすぐに寝て、朝まで起きないタイプの人間でした。

何か良い方法があれば、教えていただきたいです‼︎

コメント

なお

妊婦さんは出産してから赤ちゃんに夜な夜な授乳するための準備として、夜目が覚めやすくなるって聞いたことありますよ(^^)

私もそうなんですけど、日中軽い散歩や運動したりすると、疲れて少し眠れるかもしれないですね。睡眠不足大変ですけど、お互い頑張りましょう‼︎

• mamesan

mamesan

コメントありがとうございます!

授乳の為もあるんですね( ̄▽ ̄)

日中に軽く運動します(^○^)

• 1月14日
(^^)

私も夜中に目が覚めますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
今は坐骨神経痛なのか夜になるとお尻と太もも裏の痛みが増すのでさらに目が覚めてなかなか寝れません...

• mamesan

mamesan

コメントありがとうございます‼︎

寝れないとツラいですよね(*_*)
    こんなに寝る事で苦労した事がないので、悩みます(._.)

• 1月14日
  • (^^)

(^^)

不眠の原因は下半身の冷えもあるそうなので湯たんぽなどで温めてみてはどうですか(*^^*)?

• 1月14日