※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

20時から21時に寝かしつけても、一度起きるとなかなか寝てくれない悩みがあります。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

寝てくれない‎(´._.`)
20時から21時ぐらいに寝かしつけるんですが一度起きると寝てくれません‎(´•ω•ˋ)
12時ぐらいに起きてしまったり、3時頃に起きてしまったりそっからなかなか寝ないんですよね‎(´._.`)

同じような方いらっしゃいますか?
また、どのようにしてますか?

コメント

みやはる

私も全く一緒です!
それなのに2日前に引っ越ししたからもっと寝なくてギャン泣きm(_ _)m

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

どうしてますか?
    ウチは泣かないんですが、逆にテンション高くて困ってます‎(´._.`)

• 11月12日
  • みやはる

みやはる

20時ごろから寝かしつけ入るですが寝ないので21時ごろ添い乳して寝て、
    0時ごろ起きて母乳あげてグズグズ言ってて抱っこしばらくして寝て、
    問題は3時なんですうちの子💡
    母乳してもテンション高いですm(_ _)m抱っこしながらお外はまだ暗いよ〜夜だよ寝んねだよ〜って毎日言ってますしばらくして一緒横になり手繋いで寝たフリすると寝るときあります(*´∀`*)

• 11月12日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

ウチも最近ずっとです‎(ㆆ_ㆆ)
    1回寝てくれれば添い乳すればなんとか寝てくれるんですけど今だに起きててテンション高いですよ‎(´-ωก`)

• 11月12日
  • みやはる

みやはる

添い乳でもグズグズがたまにあるから昨日すごい泣いたので抱っこ紐してしばらくしたら寝ました💡

自分で寝てくれるとかありがたいですよね💡(●´ω`●)
    テンション高いときはベッドで遊ばせてグズグズいーだしたら抱っこしてます!

• 11月12日
うみたろ

うち諦めてます笑
遊ばせとけば寝る時に寝てくれるし🤔
リズムが崩れるけど割り切っちゃってます😅
ミルクあげれば寝る時あるんで少しあげてます。

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ミルクあげても添い乳しても寝ずにオッパイくわえながら笑ってますw
    ウチも諦めて眠くなるのを待ってます‎(ㆆ_ㆆ)

• 11月12日
  • うみたろ

うみたろ

いつの間にか指くわえて寝てる時の方が多いのでほっといてもいいと思います笑
    YouTubeとか見ながら待つのも一つの手だと!
    うちの娘も今覚醒中です笑
    寝てくれるのをひたすら願ってます!

• 11月12日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

一人で寝てくれるとかありがたいですね!
    ウチは眠くなってくると泣くのでよっぽどじゃないと一人で寝てくれません‎(´•ω•ˋ)

リビングでゆりかご乗せて揺らしてたらクズクズ言ってウチの息子は今やっと寝ましたw

• 11月12日
  • うみたろ

うみたろ

おしゃぶりあげてみたりして結構遊ばせてます笑
    ウチもバナナのおもちゃ引っ張り出してくわえていつの間にか寝てました笑
    ようやく寝れますね!

• 11月12日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

ようやく寝れます!
    でも、五時に旦那の目覚ましがなるのでそれで起きそうですが、2時間寝れるのでなんとか頑張りますw
    さやねぇさんも早く寝られるといいですね!
    頑張って下さい!

• 11月12日
  • うみたろ

うみたろ

ありがとうございます!
    うちも旦那の目覚まし5時になるので起きちゃいます😢
    2時間睡眠で頑張りましょう!

• 11月12日