※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘が一歳になり、二人目のタイミングがわからず、出産はしたくないけど娘のために頑張る気持ち。仲良し後にお腹が痛くて気持ち悪い。

娘が一歳になりましたが、二人目のタイミングがわかりません💦
私自身、もう出産経験したくない!って感じなんですけど、娘のためなら頑張る!って感じです。
今、旦那と1ヶ月ぶりに仲良ししたんですけど、刺激が強すぎたのかお腹が痛いっていうか気持ち悪いっていうか、、💦

コメント

ぶるちゃん

私も息子、一歳半でやっと
2人めも可愛いかも?とおもえてきましたがやんちゃで
寝るときは馬乗りになってくるしまだしばらくだめかなー😭

あ~ちゃん

妊娠してから一度も仲良ししてなくて子供が4ヶ月になって久しぶりに仲良ししましたが、めちゃくちゃ苦しいしお腹痛いしで最悪でした‎(´._.`)

たぴおか

うちはもう3歳になりますがそれでもまだ2人目の決心がつきません…やっと育児も楽になってきたのにまたがんばるの…?と考えると難しいですね…。新生児ちゃんを見るといいなあと思うのですが…。

ミィ

私は、たぶん1歳なる頃位から妊活始めましたよ~❗
二人欲しいのは夫婦で決めてたのと、旦那さんが年上なので早く産みたいのと、自分もたいして若くない(笑)ってのとで、いつ出来ても良い❗と思ってました❗✨
周りがどんどん妊娠していくなか、自分は妊娠しなくて焦ってたのですが、まぁ最悪1人っ子でもいっか、めちゃくちゃ息子可愛いし❗って思ってたら出来てました😁✨
ほんと、こればっかりは授かり物だなぁーって思いました❗

PON

私は大変ですが一気に育児終わらせたかったので1歳くらいで二人目を本格的に考え始めました!

あとは私の周り、二人目に流産しちゃった子がすごく多くて、、、もう28歳だしすぐに子供出来ないと社会復帰も遠のくので、早めに作りました!
結果的に早くできすぎて学年的には年子になってしまいましたが、、笑

まいさん夫婦が何を優先されるのか話し合うのも良いかもですね!うちは「絶対兄弟作ってあげたい」というのが大前提でした♡