
コメント

はる
渋谷店でウェディングフォト撮りました😊
他がどうか分かりませんが、特に悪くはなかったですよ!
カメラマンさんが上手く緊張をほぐしてくれて素敵な写真が撮れましたし、少し勧誘はありましたがしつこくはなかったですし😊

かえで
横浜店で撮ってもらいました!
ウエディングドレスは真っ白なのが無くて、プラス2万して真っ白なのにしました…
データ全部で6万くらいだったと思います!(CDとサイトから保存できます)
私がやった時はドレスプラス2万と新郎ヘアメイクを追加して、
アルバム20ページとデータ全部で15万ちょっとでした!
プレゼントでもらえるアクリルボードとっても可愛いです!✨
-
みーちゃんママ
コメントありがとうございます!
私は娘の七五三の写真を撮りに行きたくて
でもみなさん良かったっておっしゃってるので
安心して撮りに行けます☺
ありがとうございます!!- 11月12日

ゆき
スタジオアークで結婚式の写真と、マタニティフォト撮りました。
確かに口コミはよくないですが、私は結構気に入ってます!
スタッフさんによるのかもしれないですが、2回ともとても満足しています!
-
みーちゃんママ
コメントありがとうございます!
そうなんですね☺
それを、聞けて良かったです!!
娘の七五三を撮りに行きたくて☺
ありがとうございます!!- 11月12日
みーちゃんママ
コメントありがとうございます!
そうなんですね☺
七五三の写真を撮りに行きたくて悩んでたので
それを聞けて良かったです☺