※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の友人と合わない。結婚後も独身気分。友人との断り方は?妊娠中で会いたくない。

旦那の友人が苦手…
悪ノリするというか、独身でまだまだ遊びたい盛りなのかいい歳して(アラサー)中学生男子のようなノリの仲良しチームなんです。
給料出た!!パチンコ行こうぜ!!
キャバクラいっちゃう?風俗いっちゃう?イェーイ☆
大盛りラーメンや食べ放題の店でフードファイトしようぜ!!→食べきれなくて気持ち悪くて吐く
みたいな…
旦那もそのノリなので、独身気分がなかなか抜けず結婚後は苦労しました…
旦那がやたら友人に会わせたがるのですが、いい断り方はありませんか?
今は妊娠中で体が…と言って断ってます。

コメント

ちぴちゃん

うちの旦那の友達らもいい歳して、そんなんばっかです😭
みんな独身者です。。
奥さんが妊娠中だから、とか全く関係ありません。
自分たちの楽しい事しか考えていなくて、本当に嫌いです笑
妊娠中でこんなに大変っていうのを見せつけてやってもいいかもしれません(´;ω;`)
裏でこそこそやるよりは、会わせてもらった方が私はありがたいです✨

はじめてのママリ🔰

私の旦那の周りも独身なので飲みに誘われたりするのがほんとに嫌です。私が妊娠中ってこと知ってて誘って、私はイライラするし家庭壊したいの?と思う。
友達なら嫁大切にしろよ、と言って欲しい😭行く旦那も旦那なのですが、、、

うちのもキャバクラとかよく行ってると思います。風俗も、妊娠初期のころ行かれててブチ切れました笑

妊娠中で体が、、でいいと思いますよ!
あとあんまり遊びに行かれると寂しいとか言ってみては、、???

りんご

私の旦那の幼馴染たちもそんな感じです(笑)みんなもちろん独身です。
悪い人じゃないんだろうけど、やっぱり家庭を持った人と独身の人のノリは違いますね❗️

うちはお小遣い制なので、パチンコやら風俗に付き合えるお金は渡していません😂
旦那には、「貴方はこの家の大黒柱よ。いつまでも浮かれてないで地に足をつけなきゃダメだよ!」と教えています🤣
そのかいあってか、最近は旦那自身が、友達たちのノリに若干ついていけなくなってます(笑)

(´・ω・`)

アラサーで中学生のノリはきついですね😨💭
桜の木の枝折った話なんて最低過ぎて、笑えないし、もし旦那がそんなことをして遊んでいると知ったら説教です。そして、パチンコやキャバクラ、意味のわからないご飯代にお金を使うのであれば、お小遣いもあげません💔
そんな友達には会いたくないですよね🤔💭このまま体が...でいいと思いますよ✌️✨

ママ

同じです💨そんなことしてるからいつまでも独身なんでしょ!?と毒づいてしまいました。
そんなバカみたいなことに付き合ってたらストレスしかありません。旦那さんには父親になることも自覚してもらいたいですよね!自分達が楽しければ桜の木を折っても、人に迷惑かけてもいいと子供に教えるつもりですかね?

他の人はやりすぎと言うかもしれないけど、私なら一つずつ「これは子供に言ってもいい?」と問いただします👿昨晩、キャバクラの子と連絡してたことが判明し、携帯目の前で読みながら、「これは言ってもいいこと?」「これは裏切り?」と一文ずつ確認してやりました。

今は妊娠してるので会うことを避け、産まれたら赤ちゃんだからと避け…。その間に旦那さんの教育していったらいいと思います。