※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

5歳の子供へのプレゼントで、ドリームトイパッドやワンダフルドリームパソコンを検討中です。使用時間や感想を教えてください。

ドリームトイパッド、ワンダフルドリームパソコンのどちらかをお子さんが使っている方、1日使用時間などはどれくらいとお約束していますか??
5歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。
ちょっと目のことを考えると抵抗あり、なかなかこういうものには手を出せずにきましたが、、、
でもまぁただのテレビゲームとかに比べれば内容とかもいいかなと思い、まだ悩んでいますが参考までに教えてください👏👏感想も教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

らいたん1001

初期のワンダートイパットを中古で譲ってもらい使っていますが時間になると自動で終了出来る時間設定が出来ましたよ^^*

まだ上手く出来ないゲームもありますがやっている間はかなり集中していますね。

別売りでブルーライトカットの保護フィルムもありますよー

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

時間設定できるのはちゃんと考えてありますね😳✨それは安心。
    うちは5歳なのでたぶん言えば守りますが、自動で切れるならそれがいいですね✨
    ブルーライトカットもあれば尚更いいので早速見に行ってきます👍✨

• 11月15日