※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
その他の疑問

息子の入院の付き添いしてます。もう3日もお風呂入れてません。長くても…

息子の入院の付き添いしてます。
もう3日もお風呂入れてません。
長くても1週間出たいいんなので後3日くらいです。
シングルマザーで実母しか居ないのですが着替えは持ってきてくれても付き添い交代はしてくれなくて💦
そこでシャンプーシートはどうだろう?と思ったのですが使ったことある方いますか?
どんな感じですか?

コメント

りんご

大変ですね(´•ω•̥`
子供をお風呂に入れる時一緒に入るとか、お昼ねしてる間にはおるのとかは難しいんですか?(´๑•_•๑)

• マッマー

マッマー

子供は今のところ清拭とオムツの上でのおまた洗浄なんですよ💦
    病院に親が入れるお風呂やシャワー室がないです😭
    外出も30以内しかダメで近所のお風呂も間に合わないかぁ…って所で💦
    売店すら後追いで寝てる時しか行けなくてご飯食べない日もあったくらいです😔
    寝てる間にする処置もあってなかなか…

• 11月12日
ゆゆゆ

付き添いお疲れ様です😊

切迫早産で長期入院中に、1週間お風呂に入れない事も多々あり、シャンプーシートではないですが、ドライシャンプーというスプレータイプの物を使っていましたが、臭いも取れるし痒みもなくなって、スッキリしましたよ!
ドラッグストアで600円程でした!
ゆーくんままも身体壊さない様にして下さい😊
息子さんも良くなりますように✨

• マッマー

マッマー

スプレーしたら濡れた感じにりますか?💦
    ドライヤー使うところもないので気になって…
    ありがとうございます😭

• 11月12日
ゆゆゆ

髪の毛にスプレーするというより、地肌にスプレーしてタオルで少し揉む感じなので、髪の毛は濡れた感じにはやらずに、地肌がスーっとする感じです😊💡

• マッマー

マッマー

ありがとうございます!

• 11月12日