※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

昨日で4ヶ月になった娘。4ヶ月になったその日から激しい夜泣きで久々に…

昨日で4ヶ月になった娘。4ヶ月になったその日から激しい夜泣きで久々に大変な夜だった(ノД`ll)
何をしてもダメで心が折れそうになった…
そんな日もあるのか…

• ✳︎りーーーぃ✳︎(生後4ヶ月, 3歳2ヶ月)

コメント

しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

おはようございます☆
娘ちゃん4ヶ月おめでとうございます( ˊᵕˋ* )♡
激しい夜泣き辛いですよね(;ω;)
うちは昨日夜中に息子の鼻が詰まっちゃったみたいでカハッカハッってなったりすごい苦しそうで寝かせるとまた息できてなかったりして心配で全然眠れなかったです:(´◦ω◦`):
鼻水吸うやつを買ってなかったのでとりあえず綿棒で見える鼻水とか鼻くそは取ったのですがそれでも苦しそうで代わってあげたかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
そんな中、旦那は呑気にイビキガーガーかいてて叩き起こして説明したら”買ってくる?こんな夜中の4時だけど…”とか言いながらまたイビキかき始めて”この役立たずが‼︎”とイライラしました(ꐦ°᷄д°᷅)

• 1月14日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは〜(・∀・)
    ありがとうございます♬
    昨日は凄く辛かったでした…泣
    抱っこしても、添い乳しても何をしてもギャン泣で旦那と交代しながら抱っこしてもダメで格闘する事約3時間でした(ーдー;) 
    息子くん大丈夫ですか??
    鼻ってけっこう詰まりますよね。
    鼻水と鼻くそが一緒なって固まると鼻の穴が塞がれて、息苦しくなりますよね。それは心配で眠れないです‼︎
    そうそう…男の人って気がつかずぐっすり寝てますよね(。・ˇ_ˇ・。)
    本当に不思議で何で起きないんだ⁈ってなります。
    うちの主人も全然起きない事多々ありますよ‼︎怒

• 1月14日

退会ユーザー

✳︎りぃ✳︎さん&娘ちゃん、4ヶ月おめでとうです(´∇`)♡
夜泣き大変そうですね💦
うちの子は夜も結構スヤスヤで逆に寝過ぎかと心配でしたが、贅沢な悩みですよね(>_<)

うちの子、ちょっと嫌な顔しますがミルクまた飲んでくれるようになってきました!
今までの半分の量がやっとですが(;_;)
みんなこういうの乗り越えて、ママも子供も成長してくんですね。
頑張らねば…!

• 1月14日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは(・∀・)
    ありがとうございます♬
    無事に4ヶ月なったね‼︎っと思ったのもつかの間…激しい夜泣きにグッタリしてしまいました囧rz
    さっきまで私も深い眠りの世界にいってました(笑)
    うちの娘も8時間とか寝てくれる時もあったんですけど…
    夜泣きが急に始まるって何かで見てたら本当でした(ーдー;) 

おーー‼︎ミルク飲んでくれましたか‼︎🍼良かったですね♬
    大丈夫、大丈夫‼︎
    ゆっくり少しずつでも前に進めてますよ♡
    焦らずに娘ちゃんのペースで頑張りましようよっ(*✧×✧*)
    そうそう〜子育て大変だけど、みんなで一緒に成長してくんですよ〜。
    毎日大変だけど幸せです♡

• 1月14日
ちーたら

ちーたら

うちももうすぐ4ヶ月です♡
プロフィール読ませていただきました!私も同じ時期に流産して、今にいたるのでなんだか似てるなと思いコメントさせていただきました★

夜泣きはじまったんですね!😂
うちも昼から夜にかけて、起きている時間が長くぐずりが酷くなってきて腕が痛いですε-(´∀`; )
寝てくれないと辛くなっちゃいますよね(/ _ ; )!!
でもふとした時の笑顔に癒されたり♡お互い頑張りましょ〜♡

• 1月14日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは(・∀・)
    コメントありがとうございます♬
    プロフィール読んで頂きありがとうございます♡
    流産の時期が同じでしたか。゚(ノ∀`*)゚。辛かったですよね…
    その時はとても辛かったですが、その辛さを乗り越えて今があると思いお空の子には感謝してます。

うちの娘、昨日4ヶ月になりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    同時に夜泣きも始まりました…泣
    ぐずりが酷いと本当に辛いですよね。抱っこも腕が痛くなります。
    自分が眠い時は本気で大変です…
    でもこれも成長の過程なんですよね。
    分かります♡
    笑顔や寝顔見るととても癒されますし〜一生懸命おっぱいに手を添えて飲んでる姿など見たら、可愛い過ぎて泣けてきます(♡ˊ艸ˋ♡)
    大変な事もありますがお互い頑張りましょう♡

• 1月14日