※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
妊娠・出産

入院中で促進剤を打ち、陣痛がない状況。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安がある。

いつもお世話になっています✨今日で41週になります💦昨日から入院して今日の朝から促進剤を打つことになりました‼子宮口は前から4センチは開いているのですが前から陣痛がなく💦今日赤ちゃんに会いたいなぁ。怖さ、不安もありますが早く会いたい!陣痛来~い!

コメント

すばちいママ

頑張ってください!促進剤打つと強い陣痛来ますよ(`・ω・´)!!
元気な赤ちゃんに会えること願ってます(*^o^*)♥

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます✨頑張ります(^_^)v❤

• 1月14日
chip'n'dale

今日の朝から、促進剤…早ければ、今日会えますね☺️
もう少しだ‼️
きっと、赤ちゃんも準備の真っ最中ですよ👶
赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね。

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます✨赤ちゃんと一緒に頑張ります✨👍

• 1月14日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

促進剤打つんですね❗
赤ちゃんがすんなり降りてきます様に(o≧▽゜)o
出産頑張ってくださいね🍀
赤ちゃんと会えるの楽しみですね❗

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます✨頑張ります✨はい❤待って待ってしてたので楽しみです✨早く会いたい✨

• 1月14日
ちはる mam

早ければ今日が、赤ちゃんの
お誕生日になるんですね♪
促進剤の経験はありませんが
ご出産頑張って下さい((o(^∇^)o))

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます✨頑張ります✨✨

• 1月14日
ぱんぷきん

私も今日の朝からバルーン入れて
調子良ければ午後から促進剤です!

お互い今日、赤ちゃんに会えるといいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

\ちきん/さんお返事ありがとうございます✨お互い頑張りましょうね✨今日一緒のお誕生日になりますように❤

• 1月14日
スカイベリー

あたしは促進剤の点滴始めて6時間後に出産しましたよ(*^▽^*)
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!!

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます✨はい🎵早く会いたいです✨ありがとうございます🎵頑張ります✨

• 1月14日
ぽっちゃりママ

皆様たくさんの暖かいお返事ありがとうございました✨今日赤ちゃんに会えるように、赤ちゃんと二人で頑張ってきます✨

メルちゃん

1人目促進剤、2人目自然陣痛で出産しましたが、私は促進剤より自然陣痛の方が痛かったです。もう少しで、赤ちゃんに会えますね(^-^)頑張って下さい( ^ω^ )

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます✨朝9時過ぎから点滴を打ち始めました!早く会いたいです✨頑張ります✨ありがとうございました✨

• 1月14日
ごりママ

お産頑張って下さい♡♡♡
私も予定日過ぎているので明日の健診で場合によっては入院し誘発分娩になると前回の健診で先生に言われました!!
陣痛怖いですよね(><。)
元気な赤ちゃんに早く会えますように(*´ω`*)祈っています♡♡♡

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

1月14日夜7時55分に無事元気な女の子を出産しました✨安産で産まれますように願ってます✨頑張ってくださいね✨

• 1月15日
ペンちゃん

促進剤5日頑張りました!
人により違うのですが、出産頑張って下さい(>ω<。)としか言いようがありません。
やるしかありませんよ( ;∀;)

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

1月14日夜7時55分に元気な赤ちゃんを出産しました✨頑張りました✨

• 1月15日
  • ペンちゃん

ペンちゃん

おめでとうございますo(^o^)o

• 1月15日