※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

婦人科での診察後、排卵日が近い状況で茶おりがあり、生理が来るのか不安です。着床出血や妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方、いますか?

婦人科にて見てもらってるので、10月31日か11月1日に排卵日で、高温期10日目か11日目です!!
さっき茶おり出てたんですけど、生理くるんですかね😅
着床出血とか色々みたので、どうなんだろう…と思って😅
生理は高温期14日目だと思ってたので、生理にしては早いし、茶おりも1回だけだったので、気になって…💦
茶おりが出て妊娠してた方、いてますか?
生理前の茶おりですかね?

コメント

いく

こんばんは😊
私は、生理前の茶おりもありましたが、妊娠した時は着床出血ありましたよ🤗私も1回の茶おりでした。妊娠されてると良いですね❤

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😍
    高温期11日目でフライングしてしまい(笑)、真っ白だったので、明日ぐらいには生理きそうです…😭さすがに11日目で真っ白ってことは、妊娠は可能性ないですよね😨
    また次頑張ります❤

• 11月12日
  • からし

からし

横からすみません。
    流産処置は、どこの病院でしましたか?

• 2月1日
  • いく

いく

流産は2年ほど前で、今は妊娠7ヵ月目になりますが(〃 ❛ᴗ❛ 〃)
    流産処置は大阪にある東淀川キリスト病院というところでしましたよ( ´•д•` )💦

• 2月1日
  • からし

からし

キリストは、吸引❓
    ソウハ ❓ どちらでしたか?(´;ω;`)。
    何週でしたか?
    流産処置 怖いです。
    痛かったですか?(´;ω;`)

• 2月1日
  • いく

いく

掻爬手術でした。結構本格的に手術台に寝転び、全身麻酔だったので、最初怖かったですが、起こされた時には、痛みは軽い生理痛位の痛みで、思ったより痛く無かったです!それより赤ちゃんとさよならしたのが悲しかったです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝多分10週位だったと思います。頑張って下さいね!

• 2月1日
  • からし

からし

麻酔医が 全身麻酔してくれますか?

呼吸器は つけますか?

• 2月1日
  • いく

いく

多分麻酔医だと思いますが、病院によって違うかもですね。呼吸器つけましたよ。私もあまり詳しくないので、いきつけの病院に聞いた方が良いかと思います。

• 2月1日
  • ひろ

ひろ

すみません…他の質問をしていて、そのコメントが来てると思って喜んで見てみたら全然違うコメントだったので…できれば他のところでお話をして欲しいです💦

• 2月1日