※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しすたーまま
サプリ・健康

長女がかゆいかゆいと言って見てみるとこんな感じになってました💦旦那、…

長女がかゆいかゆいと言って
見てみるとこんな感じになってました💦

旦那、私、次女は症状はありません!
分かる方お願いします(´・ ・`)

コメント

ピンクパンサー

わかりませんが、蕁麻疹じゃないですか⁉️

• しすたーまま

しすたーまま

調べてみたらそんな感じでした💦
    すごく痒いみたいで…💦

• 11月11日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

救急連れてってあげた方がいいですよ。痒くて痒くて、寝れないかもです。子供も蕁麻疹なりますが、すごいパンパンになるので、救急に行きます。アレルギーアナフィラキシーなら、怖いので病院に連れてってあげてください

• 11月11日

蕁麻疹だと思います。
私が蕁麻疹出たときこんな感じでした。
夜越すのつらそうなら救急行ってあげてください。
私は救急って考えがなくて一晩我慢しましたが、大の大人が半泣きになるぐらいつらかったので本当にしんどいです。

• しすたーまま

しすたーまま

調べてみたらそんな感じでした!
    凄く痒いみたいで熱ももってます💦
    急患でも診てもらえるんですかね?

• 11月11日

退会ユーザー

子供なのでどういう処置になるか分かりませんが、かゆみ止めの塗り薬(や飲み薬)ぐらいは貰えると思います。
    ちなみに、飲み薬より塗り薬のほうが早く効くそうですよ。
    私は大人だったからか、さらに注射のほうが早く効くからと、注射もしてもらいました。

• 11月11日
ままちゃん

蕁麻疹ぽい気がします。
私だったら、どんどん増えたり他の症状が出なければ明日受診します。
その時この写メ見せます。

• しすたーまま

しすたーまま

調べてみたらそんな感じでした!
    昼の時点では脇の下には無くて💦
    病院でこの写メ見せます!

• 11月11日
  • ままちゃん

ままちゃん

お大事に。

• 11月11日
だんご3

痒そう😣💦
先日、こんな感じの蕁麻疹が出ました❗️夜中にあちこち蚊にさされた❓くらいにひどく痒くって💦
その日に食べたものを元に後日検査したら桃アレルギーだということがわかりまして😵

その日食べたもの、飲んだ薬などのアレルギーも考えられるので、忘れずにメモっておくことをオススメします。

さりー

膨疹っぽいので蕁麻疹かな…と思います。喉に発疹や違和感(息苦しい)などないですか?お熱や、目に違和感など。その場合はアレルギーの症状の可能性があるので一度救急に相談していただいたほうがいいかもしれません。
特にそういったことがないようであれば明日受診で、写真や経過をメモしておくといいですよ!何時頃に気がついたか、どのくらいで広がっているか、明日の様子はどうか、何か気になる食べ物や植物、動物、薬品(新しい洗剤やシャンプー、保湿剤など)との接触はあったか。

あたたまると広がったり痒みがますので、少し様子を見て着衣や掛物をご調整いただくといいかもしれません。早くよくなりますように。どうぞお大事にされてください!