※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

悪阻で体重が3キロ減少。30キロ代になるほど痩せたが、悪阻が終われば食欲が戻り、体重が増えると思っている。過去には娘の時に12キロ太った経験あり。

悪阻酷くてかなり少食になった為、体重測ったら3キロ減ってた😱😱
あと1キロで30キロ代に😂元々痩せ気味なのでお風呂入る時に鏡見たら自分でもすごく痩せたなってわかるくらいに😱
でも悪阻終わったら食欲増すし、体重増えるんだなーって思ってます😂娘の時は12キロも太ったので😱

コメント

わたし

つわり終わったら太りますよね😭💦

私の姉は身長166cmでつわりで43㌔から39㌔になり入院させられていました😅💧

• りー

りー

食欲がやばくなりますよね😂(笑)

えええ😱166センチで39キロはヤバいですね😱
    私は158センチで43キロから40キロなのでびっくりしました😱

• 11月11日
♡♡♡

私も悪阻が酷く上の子の時と同様に30キロ台でした💦
今もそんな感じでなかなか増えません😅
でも上の子の時はそこからプラス10キロ台だったので看護師さんに前回と同じようにしてもらえれば〜って言われました!

• りー

りー

や、やばいですね😱
    私は最初は痩せ気味だし大丈夫だねって言われでしたが凄く増えてしまい、管理入院してもらうよまで言われました😂(笑)

• 11月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

妊娠中の体重管理って難しいですよね💦
    少し食べただけでも太る時期があって調整したりしていましたが悪阻終わりの頃は食欲が出てやばかったです😂

• 11月11日