※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県にある東山動物園に行った時、みなさんはお弁当持って行きました…

愛知県にある東山動物園に行った時、
みなさんはお弁当持って行きましたか?
それとも東山動物園の中にあるご飯屋さんで
食べましたか?お店で食べた方おススメなのあれば
教えてください☺️✨子供(1歳)食べられるものありますか?😂

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

お弁当を持って行ったこともありますが基本園内のご飯屋さんで食べてます(^ ^)
きしめんのお店があるのでそこで購入して食べてます♡

雷注意

お昼はフードコートは激混みです💦
まず席が取れないので、いつもスーパーでお弁当買ってから出発します😂
少し早めにお昼にすれば、ベンチは空いてますよ!
出店でポテトぐらいは買います〜🙋‍♀️

一歳さんだと食べるものは天むすぐらいかなぁ…??💦
小さい子向けのメニューはあまりなかったような気がします!

中々お値段するので、いつもお弁当持っていきます✨11時ぐらいにお昼にするとがらがらですよ🎵

あー

いつもお弁当作っていきます!あちこちでシートひいてみんなたべてますよ☺️

3姉弟ママ(^^)

弁当の時も、お店で食べる事もあります。うどんとか、パンとかしか思いつかないですけど…それぐらいですかね⁇食べた所ではそれぐらいしか売ってなかったです。他の店舗は分かんないです💦

1歳4ヶ月のときに行きました!
お昼は園内のお店で買って食べました。が、義両親と一緒に行ったんですけど義母がカツサンドを作ってきてたので旦那や娘はそれも食べてました。

娘は園内のものだと焼きそばとポテトを食べてました。うどんもあるので、食べ物が気になるならそっちのほうがいいかもしれませんね!