※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊娠・出産

腰からお尻、ふくらはぎが激痛で、湯船やマッサージ、ストレッチでも改善せず。どうすれば良くなりますか?

左側の腰からお尻、ふくらはぎがとても激痛...
湯船に入ること、歩くこと、起き上がることすらままならないです。
痛み超して吐き気もしてきました。
マッサージしたり旦那にもやってもらったりストレッチなどもしたのですが全く効果がありません。
どうやったら良くなりますか(´;ω;`)

コメント

ペンギン

私もなりました!
たぶん、お腹が大きくなって神経が圧迫されてるから痛いんだと思います(´Д` )私もそうでした。
出産したら治りましたよ。だから、産まれるまでは温めるだけでした!

  • みーた君

    みーた君

    病院に行ったら坐骨神経痛でした😂!
    私も産んだら治りますかね...(TT)
    温めるの試してみます!

    • 1月15日
ぱんぷきん

座骨神経痛かと思いますよ!
同じ体制でいたりどちらかに
体重がかかるの良くないんで
動いたりするか
骨盤ベルトするといいですよ!

  • みーた君

    みーた君


    坐骨神経痛でした(TT)!
    とにかく寝るときがひどくて起きてはマッサージの繰り返しです😂
    骨盤ベルト今日から試してみましたがとても楽でした!

    • 1月15日
二児ママ

ァタシも今激痛です!:(´◦ω◦`):歩く度なんですが歩けなくなるぐらい痛くなりますよね…
昨日病院でゆったんですが特に何も処方されなかったので我慢する部類なんだなって納得して帰りました(笑)

  • みーた君

    みーた君


    私も病院で言ったら良くあることで済まされてしまいました(笑)
    この痛さひどいですよね( ;∀;)

    お大事にしてください!

    • 1月15日