※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

土曜に高血圧症候群で入院。食事制限も体を動かせず。同じ経験の方いますか?陣痛の痛みについて相談したいです。

土曜に高血圧症候群(血小板が少ない、蛋白、血圧高め、浮腫)の為転院して入院になりました。
木曜日におしるし粘液がこんにゃくゼリーの
大きさで出ていたのですが
土曜の夕方からほぼベッドの上にいる為食事制限があっても体を動かせない状態です。
同じような方いますか?
また、陣痛はどれくらいできますか?
子宮口1本、陣痛なし、時々前駆陣痛の痛み少しです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

deleted user

私は36wで高血圧症候群になり入院して38wで陣痛きて出産しました😊
ほとんど動かずとも前駆陣痛が3日ほど続き陣痛らしきものがきたんですけど指一本分で、でもその日のうちに出産しました!

  • ま

    いま、39週で土曜が予定日なんですよね。。
    前駆陣痛がもうちょい続けば
    陣痛に、繋がるのかなぁと
    期待してるんですが。。。

    • 11月11日