※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話なのですが、私は20代前半です。保育園に娘を預けて仕事…

お恥ずかしい話なのですが、私は20代前半です。
保育園に娘を預けて仕事していますが、保育園も途中入園で入園式などはまだ参加したことがないです。
来年七五三だね!と言われ!そういえば服装はどうしようとふと考えています。
この期に入園式や入学式にも来ていけるような服を1着買えば?と言われ…でもどんなのがいいのか…全く想像がつきません←

こうゆうのいいと思うよ!など写真付きで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
ズボンは嫌いなので履きたくないです

コメント

なめこ

若いママは明るいベージュが多いですよ😊✨
ベージュは卒園式には着れないので、入園、卒園、どちらも着回したければネイビーとかの方が良いですが😣💦
けど入園式は写真みたいのが1番キレイだと思います💕